2010_10
26
(Tue)22:22

ワンコ集合!~2日目~

2次会の途中で眠さのピークに達しちゃったおっかーは
10時半頃お部屋に戻ってきてボク達と一緒におネンネ
だから、今回はな~んにもなかったらしいよ?良かったね~♪


んで、ぐっすり眠った翌朝は元気にお散歩!!!
IMG_0508.jpg まずはサイト内の匂いチェック!色んなお友達の匂いがするね~。

IMG_0512.jpg おぉ!遊歩道の入り口発見~!! IMG_0513.jpg
早速行ってみる事にしよう IMG_0514.jpg ずんずん進む内にな~んかやな予感?
ボクもしゅうも進みたくなくなっちゃって遊歩道を途中で切り上げ、お部屋に帰ろうとした時に
外人さん親子に遭遇。どこの言葉か良く分からなかったけど、「ペラペ~ラ…シベリア~ン…ぺらぺ~ら」って。
シベリアンって言葉だけ分かったおっかー。

「シベリアんじゃないもん!秋田犬だもん!」ってさ(= ̄w ̄)プ
まぁ、そんなもんでしょ。んで、サイト内に戻ると小雪ちゃんと父さん母さんが♪IMG_0516.jpg
おはようございま~す!
散歩も終わって今度は朝食作り!昨日のお鍋の残りにご飯を入れておじやの出来上がり~!
それとそれとね。。。じゃじゃーーーん!!!みてみて~~~
小雪父さんお手製の特製パンIMG_0525.jpg どう~?美味しそうでしょう
昨日の夜はシフォンケーキも食べたんだよぉ!どれも本当に美味しくってとぉっても幸せだったよ
どうもご馳走様でした~♪

名残惜しいけどそろそろ帰宅時間。楽しい時間はあっと言う間だね。。。

で!最後はやっぱり恒例の集合写真~~~
大きい画像で行くよぉ!

IMG_0526.jpg もいっちょ! IMG_0531.jpg
全員がこっちを向く瞬間は撮れなかったらしいけど、小さいデジカメにしちゃ~上出来!

IMG_0528.jpg 絃くん&和音ちゃん IMG_0530.jpg 小雪ちゃん・れみ葉ちゃん&この葉ねぇちゃん・椿君

IMG_0529.jpg んで さっちゃん&華ちゃん ボク&しゅう

みんな~、楽しい時間を有り難うね!!!また一緒に遊んでね~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


ボクんちと華ちゃんちは帰り道にある『もみじ谷大吊橋』に寄って行く事に。

IMG_0533.jpg この日は感謝祭とかって言って餅つきとかやってたんで凄い人だったよ。

IMG_0536.jpg この吊橋渡るんだって~。高所恐怖症のおっかー、大丈夫かな??

結局渡りだして間もなくおっかーとしゅうチームは早々にリタイヤ おっかーなんて
「ぎゃーーー揺れてる!!!ヤダヤダヤダーーーー」ってさ~。300円も出したのに…ねぇ。
しゅうもビビリだから動こうとしなかったんだけどね(笑)

「な~に言ってるんだ!自分だって途中で動かなくなっちゃったじゃねーか!」 byおっとー

まぁ、ボク達ワンコは足場の悪い所や高い所は苦手なのさ!(…って事にしておいて


ココでしばらくお茶したり軽く食べたり(おっかーとTomiさんはお酒飲んでたけどねw)
その後はボクんちにお泊りして行ってくれるって言うんで一緒に帰ったってわけ~。

寒かったけどみんなでワイワイとぉっても楽しかった週末でした♪

みなさ~ん、お世話になりました&お疲れ様でしたぁ!!!



追記:今回おっかーは酔っ払いもしなくとぉっても大人しかったよ♪
それはなんでかって言うと。。。前日に呑み過ぎたからなんだよーー

「こ…こらっ!ばらすんじゃ~ないよ!!!」 byおっかー

呑み過ぎで呑めなかったから大人しかった。これ位で丁度いいね

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪

コメント

 NoTitle

おっかー、キャンカー楽しみだね?
また我が家にもじっくり見せてね。
次はT〇〇〇さんちかな(笑)

2010/10/27 (Wed) 09:31 | ゲンパパ #PKEetxYM | URL | 編集 | 返信
 NoTitle

おっかー、楽しかったね♪
色々、お世話様!
つり橋、行ったのね。いい景色…だよね?!
一度、渡ったことある。。。300円出して フフ
ちょっと揺れるけど、それがまた面白い?!
ここ、わんこもОKなの? 今度、行ってみよっ!

2010/10/27 (Wed) 14:12 | 雪の母 #aA3imj.c | URL | 編集 | 返信
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/05 (Fri) 13:49 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

新しい家族?!«PREVHomeNEXT»ワンコ集会!

トラックバック

