2010_12
08
(Wed)23:52

新しい家族?!

またまたご無沙汰です・・・ペコリ(o_ _)o))

先月末に我が家にも新しい家族(?!)がやってまいりましたヾ( ̄▽ ̄=)やほ~っ!

名前はワンスリー君。・・・・・・・・・・ワンの名前にしたら変???

そうです。。。ワンではありません
6851992_877794750_237large.jpg 6851992_877794793_171large.jpg 6851992_877794789_102large.jpg
我が家にもとうとうキャンカーが納車になりました!!!
ある日、仕事でリンエイ埼玉さんの近くを通りかかり、秋田犬仲間の先輩方に色々と話を聞いてて
キャンカーメーカーではハイクラスと聞いていたので寄り込む事にしました(*^^)

たまたま寄り込んだ時にリンエイさんが25周年記念特別限定車って言うのをやってやのです。
展示してあったキャンカーを夫婦で穴が開く勢いでwあれもこれも見せて貰い、見積もりを貰い
1週間色々と悩んだ末、購入する事を決めました♪
6851992_877794787_127large.jpg 6851992_877794795_193large.jpg 
ナンバーを見て貰えばお分かりになりますよね?我が家の【ワンスリー】君命名の由来が(笑)

6851992_877794748_17large.jpg 6851992_877794784_72large.jpg 6851992_877794782_147large.jpg
6851992_877794778_52large.jpg 6851992_877794765_201large.jpg
運転席&助手席は黒調で揃えてみました。手入れしやすい様にレザーカバー。
センターコンソールBOXは旦那の拘り♪

6851992_877794752_207large.jpg IMG_1260.jpg IMG_1257.jpg
納車時、↑の位置にTVが付いていました。打ち合わせの時と場所が違う…と、言う事で納車になって間もなく
4日間の入院をしたワンスリー君。現在は3枚目の画像の通り、ベッド側です。
走行中は見ないだろうし、見たとしても横になりながらなんでこの位置が我が家のべスポジ!
元TVがあった場所にはシューズラックを置きました。これがまた使い勝手がイイ!!!
ポケットが沢山あって、ワンのリード等も入れられちゃう♪

6851992_877794772_17large.jpg 6851992_877794770_236large.jpg 6851992_877794781_36large.jpg
ベッドもこうすればソファーになり、移動目的なら最大6人まで乗る事も出来ます。
母や息子も一緒にお出掛けの時はこういうスタイルになるかな??

6851992_877794766_110large.jpg 6851992_877794747_46large.jpg IMG_1262.jpg
盗難が多いハイエース。我が家も余裕があって購入した訳じゃないので盗難防止の意味を含めて
セキュリティーを付けました。クリフォードって言う所のセキュリティー。
細かな事はお教え出来ませんけどまずこれなら盗難被害に会う事は間違いなく!ないですね♪

IMG_1259.jpg IMG_1261.jpg
最後に、本来サイドミラーはメッキカバーしかないのですがカスタマイズして貰い、ウィンカーミラーに
して貰いました。ん♪中々いいんじゃな~い??夜はWelcomeライトにもなります。
暗い足元をサイドミラー下が照らし、ドアノブも分かりやすい様にLEDライトを付けて貰いました。
走行時は後輪近くにやっぱりLEDライトが点灯する様に取り付けて貰いました。
これは仕事でトラックに乗ってるうちら夫婦ならではの発想かもしれません。
スーパーロングなので後輪部分が分かりやすい様にという意味です。
巻き込みや内輪感覚もこれがあれば事故防止にもなりますね♪

moodライト。これはお願いしたものでなく、元々ついていました(;´▽`A``
まぁ、夜はコレがあれば十分中で過ごせるのでいいかな?(笑)


生涯で思い切った大きな買い物best5に入りますけどこれでこれからジオンとしゅうを乗せて
色々とお出掛けしたいと思います~!



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
我が家の新しい家族【ワンスリー】君にポチっとな!として頂けると嬉しいです♪



コメント

 う~ん豪華~

iいや~御披露目ですね~
リンエイの社長専用車より豪華ですね。
新車はやっぱ良いな~
ガソリンorデイーゼル車かな?
一泊程度なら気軽に出掛けられるので、
ワンコと楽しいキャンカーライフを楽しんで下さいね。

2010/12/09 (Thu) 10:29 | ゲンパパ #PKEetxYM | URL | 編集 | 返信
 NoTitle

ムーディなライト…気に入った!
まるで「走るサロン」♪
わんこと楽しいキャンカーライフを♪

2010/12/09 (Thu) 14:09 | 雪の母 #3v9IlUEY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

長野本部展«PREVHomeNEXT»ワンコ集合!~2日目~

トラックバック

