2010_12
27
(Mon)22:42

長野本部展

えへへへへ(;´▽`A``
ぼちぼちUPしましょうね。。。もう、年が明けちゃいますから…ペコリ(o_ _)o))


しばらく前の話になりますが・・・

12月5日(日)、この日はワンスリー君が着て初めてのお出掛けとなりました
場所はと言うと。。。

長野市で行われた本部展!…に集まるお友達に逢いにww お出掛けすることになった訳です


小雪ちゃんちと絃&和音ちゃんのお母さん達にお誘いを受けていたので
前日まで仕事が?!どうなる事かと心配もあったのですが、仕事終わってから
バタバタ準備しだしてれっつらゴーーー

IMG_1225.jpg IMG_1230.jpg

道の駅【みまき】で待ち合わせして、我が家が着いたのは7時頃でした。

IMG_1226.jpg

皆さんに無事?!我が家のワンスリー君をお披露目し、初めての車中泊にドキドキワクワクな我が家。
この時期ですから、長野は寒い!!!
FFヒーターを点けるかどうか悩んだものの、自宅でも滅多にヒーターを点けない我が家
狭い車内なら結構いけるんじゃねぇ?って事で点けずに寝ました。

んがっっっ!!!やっぱりさむ~~~~~~~~~~い
長野を甘く見ていました

朝になり散歩を済ませIMG_1224.jpg IMG_1223.jpg

いざ会場までキャンカー3台連なって高速を走りました

久し振りの展覧会場。本部展だけあって居る居る~!沢山の人&ワンコ
キャンカー3台は会場の一番端っこに止め、今度はお友達探しです。

おぉ?!久し振り~~~!!! あら?こちらも久し振り~~~!!! と、結構沢山のお友達と
逢う事が出来ました

IMG_1235.jpg お友達ワンコがリンクに入る時だけリンクサイドへ行き応援してたけど
その他は殆ど、お友達と喋ってました(笑)

お友達@すぎばんさんとるかちゃん!頑張ってたね
IMG_1241.jpg IMG_1242.jpg IMG_1243.jpg

                 頑張ったのでおやつのご褒美 うふふ♪可愛い



もっと長くお話していたかったけど帰りの渋滞も考えて3時頃には会場を離れる事にしました。

初めての車中泊、色々と改善しなきゃならない所も沢山見つかったし、また1つ楽しみが増えたね!

今度はどこへ行こうか~?



会場でお逢いした皆様、色々とお世話になりました&お疲れ様でした!!!
頂き物までしちゃって。。。済みませんでした。
この御礼はまた後日。。。イヒッ(*/∇\*)キャ




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪

コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

思い立ったが吉日?!«PREVHomeNEXT»新しい家族?!

トラックバック

