2010_12
27
(Mon)23:24

思い立ったが吉日?!

前回の長野行き以来、週末は色々と用事が入ってしまって中々お出掛け出来ずにいた我が家。
後数日で今年も終わりか~なーんて思っていた水曜日。
翌日は天皇誕生日で休日か~。。。と思っていたら急に
「明日は仕事休みだった!!!」って事を思い出して急遽お出掛け行ってみよ~!となり
またまたバタバタと準備を済ませ出発!!!
今回の行き先は・・・・・伊豆!!!新鮮な魚介を食べた~い思いで夜通し走って
道の駅【伊東マリンタウン】に着いたのは夜中だった。。。

前回、温泉付きの道の駅に泊まってから我が家も小雪ちゃんちの様にお風呂に入れる道の駅を目指そうと
全国道の駅マップを購入。行く先々で温泉マークがないか色々と探した結果、ここマリンタウンをチョイス
したという訳です

行きは夜だったため画像は一切なし!!!
晩御飯は家に有った炊いたご飯をおにぎりにして持ってきてた為、変な時間に小腹がすいて
Tomiさんに電話で「今日は伊東だよ!マリンタウンって道の駅で泊まるんだ~」と話してたら
近くに伊豆っ子ラーメンなるお店があると聞き、散歩が終わってから食べに行った。

深夜まで営業しているお店なだけに、胃に優しい?薄味で翌日胃もたれはなかった^^

長野に比べこっちは暖かい~!長野を体験して1番に改善したのは「毛布投入」だったw
でも、旦那は暑がって毛布をはいで寝てた。。。
ワンも暑がるといけないのでサンルーフを開けて寝たけど、な~に寒く感じたのは私だけ
朝方5時頃、トイレで目覚めた私。うっすら空も明るくなり始めてた。
久しく見ていない水平線からの日の出が見れるんじゃないかとウキウキしたけど、まだ早いのでもう一寝入り
することに・・・
んで!これーーーーーーーー
IMG_0110.jpg IMG_0108.jpg IMG_0111.jpg
わぁ~~ぃ!綺麗です~~~~♪♪♪ (写真撮影:旦那@一眼)

IMG_0112.jpg IMG_1299.jpg IMG_0115.jpg
IMG_1302.jpg IMG_1301.jpg IMG_1300.jpg

夜歩いた時とは雰囲気違って♪これもまたヨシ!w
お風呂が始まる時間は10時から。食事も早くて9時から。。。
この時、7時頃・・・待ってる時間移動して違う所で入ってもいいか!
ってことで南下することにした。

IMG_1305.jpg IMG_1303.jpg IMG_1304.jpg

綺麗だね~な~んて話しながら下田辺り通過しお風呂に入れる場所と
食べられる場所を探したけどまだどこも開いてない。。。
ルンルン♪から今度はだんまりに…(爆) IMG_1306.jpg あたちもそろそろ歩きたいでちゅ…

って、言われてる様な気がして(笑) たまたままた道の駅があったので立ち寄る事に。IMG_1309.jpg

少し歩かせ、水を飲ませ食べられる所があるか探したけど、ここでもやっぱりまだ開店前。
ガックリ肩を落とし、Tomiさんから聞いていた下田駅内にあるレストランまで行くことにした。
駐車場に車を止め、駅の中や回りを探しようやく食べられる場所を発見!
でも、折角下田に来ていて食べた物は・・・「まぐろたたき丼」だった(爆)

体調が思わしくなかった私。次第に険悪なムードになってしまって結局、もう1度さっき寄った道の駅で
軽い散歩をさせ IMG_1310.jpg IMG_1311.jpg

今回のお出掛けは幕を閉じたのでありますwww

朝からずーーっと走り続けた旦那。お疲れ様でした ペコリ(o_ _)o))



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
お疲れ様の旦那へポチっとな!として頂けると嬉しいです♪




コメント

 NoTitle

おつかれさま~
駅のレストランおススメしたのは、私じゃなくてだんなだよぉ~TT
温泉入れなかったんだ。。。
こんどみんなで七滝(ななだる)温泉行こうよ!
川っぺりにいっぱい温泉があって、混浴だけど水着OK!
たまに「まっぱ」で腰にタオル一丁のお兄ちゃんが、かけずり回ってたりする~(*^o^*)
温泉に入るたんび律儀に「まっぱ」になってた外人のお姉さんの後ろには
エロオヤジどもがくっついて歩いてた~><(だんなもその一人)
行ったのはずいぶん前だけど、今もまだあるのかな???

2010/12/28 (Tue) 16:08 | Tomi #swYtaTvY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

雪を求めて!«PREVHomeNEXT»長野本部展

トラックバック

