2009_10
16
(Fri)21:17

新潟~Tomi家に金魚のフン~

とうとうお出掛けの日~!待ってましたぁ
おっでかっけおっでかっけフンフフンフフ~~ン
IMG_0094.jpg
お行儀よくしとかなきゃ

IMG_0092.jpg
しゅうたんだってお利口さんでちゅ

高速道路を下りて華ちゃん&さっちゃんと寺泊で合流!
さすが【魚のアメ横】~!人人人ひとた~~~っくさん
少し休憩入れてもらってボク達はの中でお留守番。
おっかー達は、「腹減ったーーー!!!」と大騒ぎしているおっとーのご機嫌を直すべく
食事&お買い物に出掛けたんだ~。
しばらくすると帰ってきて、今日お泊まりするお宿まで早速出発~!IMG_0095.jpg

おぉ~!でっかい鳥居だね~。
んで、ココ IMG_0096.jpg が今日お世話になる冥加屋さん。
お部屋に荷物とか入れて、ご近所散策~!お宿のすぐ近くは IMG_0097.jpg
弥彦神社があって、その中を色々とお散歩したんだ。
IMG_0098.jpg いやいや、秋田が4頭も居たらやっぱり目立つね。
通りすがる人み~~んなが「でけーー!」とか「かわいぃ!!」とかって、ボク達注目の的だったよ
御本堂の敷地内は結構ペットNGって場所もあるからさ、おっかーが聞きにいったらOKだって!
さっそくみんなでぞろぞろ敷地内に入ってお賽銭入れてお願い事をしたよ。

お散歩を終え、お宿に戻りみんなそれぞれお風呂に入りに行ったりして
サッパリしたところで夕飯の時間~!

お膳だったらキビシイって言ったたらお膳だった・・・IMG_0101.jpg
ボクは男の子だし華ちゃんもさっちゃんも仲良しになったんで自由行動なんだよ~

おにぃたん、いやらしいでちゅ
IMG_0103.jpg  IMG_0102.jpg

結構美味しそうなお料理でしょ??IMG_0104.jpg んでカニカニカニ~! IMG_0105.jpg

大変美味しゅう頂きました  byおっかー

お部屋に戻りボク達はお部屋でお留守番。
おっかーとおっとーはTomiさんちに遊びに行っちゃったし~~~
どうせまた…  でしょ???


お昼前には(12時前)お部屋に戻ってきたおっかー達。
あ~あ~~~、おっかーはそろそろオネムらしいね。。。
明日もまたある事だし、今日はこれにてしゅ~~~~りょ~~~~~~


本日のサービスショット!!!
可愛い華ちゃんIMG_0106.jpg 美人のさっちゃんIMG_0107.jpg




・・・・・・・・・・・・最後に変な華ちゃんIMG_0109.jpg あまり気にならないらしいね。。。    (;一_一) しばらくこのままでいたらしいから。。。



ランキング始めました!変な華ちゃんにぽっちっとなにほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

コメント

 No title

おつかれさまでした~^^
遠くまでお付き合いいただき、ありがとございますm(_ _)m
おかげで楽しい旅になったよ♪
まだ後半に続くのかな~?
続きも楽しみにしてるよ~ん。
変な華にぽちっとな!

2009/10/19 (Mon) 18:38 | Tomi #- | URL | 編集 | 返信
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/21 (Wed) 22:59 | # | | 編集 | 返信
 Re: 感激です!!

とものすけさん、初めまして。
コメント気がつかずに失礼しましたペコリ(o_ _)o))

まぁ!!!そんなに喜んで頂けるなんて凄く嬉しいです(*^_^*)
三日坊主にならない様に一生懸命?!UPして行くように心がけますので
今後ともどうぞジオンとしゅうを宜しくお願いしますv-238

2009/11/22 (Sun) 12:17 | おっかー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

新潟~Tomi家に金魚のフン2日目~«PREVHomeNEXT»お出掛けの予感。。。

トラックバック

