2011_01
10
(Mon)17:42

初日の出を求めて!

明け過ぎちゃいましたけど、今年も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
今年は喪中なので、新年のご挨拶はこの辺で失礼します。
昨日、(1/9)父の1周忌を無事に済ませ、今日こそは日記を!!!と、頑張りたいと思います(笑)


12月31日

30日まで仕事だった為、大掃除もそっちのけで31日の昼頃家を出発。
目指すは、前回失敗してしまった伊豆w
伊豆の道の駅【伊東マリンタウン】で数十年ぶりの日の出を見よう!と言う事になり
今回の年末年始お出掛けになった訳です

東北道~首都高~東名~と、渋滞もなくスムーズに通れた!ビックリ~
でも、この先を考えて…と、東名入ってすぐの港北PAでしっこtime。
ご存知の方も居ると思いますが、港北PA自体はワンが休憩出来るスペースは殆どありません。
でも、喫煙所脇に外に出れる所があってそこから近くの公園まで行けるんで
我が家は、ジオン&しゅうを乗せている時はココで一度散歩する事にしている。
***HONDA DOG*** こちらのサイトで各高速道路のPA・SAの情報が載ってます♪)

散歩を終え、ちょっと車の中でつまめるスナックを買い込み走り出し、思った通り
厚木ICから渋滞に。。。
途中で眠くなってしまい私はジオンとしゅうと後ろのベッドで寝てしまい、目が覚める頃には
マリンタウンに…な~んて思ってたりもしたんだけど。。。

Σ(∇ ̄;)アウッ… 目が覚めてもまだ渋滞の中だった…。IMG_1361.jpg

夕方にはマリンタウンに到着、この間入れなかったお風呂やお食事処に!!!と、考えてたんだけど
ん~~~間に合うかどうか???位混んでた

事故渋滞などではなく自然渋滞だからいつの間にか段々スムーズになり、マリンタウンに到着したのは
19時頃だった。まぁまぁ良い時間帯♪今回はどっちも大丈夫そう~
・・・・・と、思ったんだけど駐車場入って…まーまーまーーーー同じ様に考えている人がたーくさん!
キャンカーキャンカーキャンカー!!!キャンカーの展示会場にでも来てるのか?!位なキャンカー揃い。
その他、乗用車もた~っくさんあったけど、やっぱり目につくのかキャンカーだったね
IMG_1365.jpg IMG_1367.jpg IMG_1368.jpg

勿論ベスポジではないけど、駐車し散歩をしてジオンとしゅうにご飯をあげ私と旦那は食事へ出掛けた。

2010123119100000.jpg 2010123119130000.jpg 2010123119130001.jpg

2010123119160000.jpg 2010123119140000.jpg 2010123119390000.jpg
前回はお店もぜ~んぜんやってなくて、次来た時は絶対ココで食べる!!!って思ってたお店に入り
至福の時
ココで、今年旦那に内緒にしてた事を酒の力も借りてwカミングアウト(*^^)v
来年もヨロシクね!と、ほろ酔いで車に戻りお風呂は人が多いので翌朝にしよう決め、散歩して車に戻り
今度はまったりお酒を呑みだす私と旦那。

12時近くになり年越しそばを食べにまた建物の中へ行き、なんとか年内に年越しそばを平らげ
また、おチッコさせて車に戻ったら12時過ぎた!!!
「明けまして…」は言えないので今年もよろしくとみんなと挨拶して、自宅から持ってきた
おせちを広げ今度はジオンとしゅうにもお裾分け~。

IMG_1370.jpg  IMG_1371.jpg
IMG_1372.jpg  IMG_1369.jpg

ぅ~ん!今年は奮発して注文したおせちだね!!!

お腹イッパイ、お酒も呑んで渋滞で疲れた旦那はそろそろオネム。
私も眠くなってきたから今日はそろそろ就寝としましょう!

明日は朝早いしね♪



                つづく


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪

コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

伊豆2日目 ~前篇~«PREVHomeNEXT»雪を求めて!

トラックバック

