2011_01
13
(Thu)00:57

伊豆2日目 ~後篇~

サクサク歩いている内に旦那が小腹がすいた…と。
IMG_1420.jpg IMG_0172.jpg IMG_0170.jpg

ちょっと中途半端な時間だったけど軽く食事をとる事にした。

IMG_1424.jpg IMG_1425.jpg IMG_1426.jpg

旦那の横にはしゅう。私の横にはジオン。私はそんなにお腹が減ってなかったから
ワンが食べられそうなものを注文。(なんだったっけ…あ!ナンドッグだぁ)

IMG_1427.jpg IMG_1428.jpg

ペロッと平らげたジオしゅう。旦那が注文した料理を欲しがるジオしゅう。。。
おっとー「やらねぇ~よ!コレは俺んだ!!!」と、言ったものの最後にほんのちょっとだけお裾分けした。
んがっっっ!!!コレがとんでもない(?!)事件となってしまったのだ。

食べ始めがゆっくりなしゅうに対してジオンは≪美味しい匂い≫を瞬時に嗅ぎ分けるから
即喰い。ゆっくり食べてるしゅうの方へ行って「食べないならちょ~だい」したんだよね~。
慌てて食べ終えたしゅう。その後、ジオンのその行動が気に入らなかったらしく
しゅう「おにぃたんうるさいでちゅ!!!!」と、言わんばかりにギャギャギャギャガウッ!!!
っと、ジオンに噛み付き喧嘩となったのです~

滅多に…年に1回あるかないかの喧嘩。私に怒られ旦那にこっぴどく怒られゴメンナサイをするしゅうw
まっ、いいんだけどね~。

仲直り(?)させるべく、今度はソフトクリームを買ってあげようと言う私。
寒空の中、さすがにソフトってどうよ~と、思ったけどワンはお構いなし。
美味しそうにペロペロと1つずつ平らげました
IMG_1422.jpg IMG_1423.jpg


そろそろ公園を出ようか!と言う事になり、車まで移動した時に、駐車場の反対側の
小山らしき所に休憩出来る場所がポツンと建ってて、これから先また車内だから
もう1歩きさせるか!と、言う事で登り始めた我が家。


IMG_0175.jpg IMG_1429.jpg IMG_0177.jpg

いや~~ん、結構急こう配じゃーーーーーーーーーーん!!!!!と、嘆く私にだ~れも耳を貸さず
ズンズン登って行くジオしゅう。運動不足で肥えきった私の姿を撮ろうとする旦那ww

IMG_0179.jpg おぉ~!見晴らしはGOOD!!!

IMG_0180.jpg IMG_0181.jpg
ほぅほぅ、ココは風土の森って言うんだ~んで、現在地は???と、のんきに話しながら見てみれば
結構な距離だと言う事に気が付く私と旦那。
そうです、みなさんお察しの通り志半ばで(爆)意欲が失せ、結局半分位でリタイヤしました

まぁまぁ歩けたのでジオンもしゅうも車に入れたら直ぐにベッドへ行き横になりリラックス。

旦那と今夜の寝床を本を見て探し【道の駅 天城越え】に向かう事に。 2011010114450000.jpg

本当は西伊豆方面に向かって、伊豆を一周して帰る予定でいたんだけど、間をとって帰路へ変更。
移動中に天城越えの説明読んでたら売店は3時で閉店と書いてある。。。
えぇーーー!!!夕ご飯どうすんの??と、話し合い取り敢えずどんな所か見てみようってことに。

着いた天城越えは・・・山ん中だった
ん~、確かにココじゃ~夜まで売店やってる意味がないかも…。
ココ天城越えは、わさびのお土産がた~~っくさん。わさびラムネとかわさびカレーとかw
わさび好きな私は、ご当地のわさびせんべいとか買い込んで、帰りにわさび苦手な人へお土産にしようと考えた(笑)

天城越えがダメならどうしようか~とまた本を見てたらそんなに遠くない場所でもう1つの道の駅が
ある事に気が付いた。【道の駅 伊豆のへそ】IMG_0205.jpg


今日はココで停車しようとまた走り出し、結局伊豆のへそに到着したのは
4時半頃だった。
停車する前に、燃料を入れコンビニに寄って夜呑むお酒を買ったり氷を買って伊豆のへそへ。

今日も運転を交代することなく旦那が全部運転してくれたので、散歩は1人で行こうかと思ったんだけど
旦那が俺も行くよって。
んで、伊豆のへそ近くに河川敷があったのでそこまで行く事に。

途中で「あれ?あの山ってもしかして…もしかしたら???」と、思ってたんで
確認しようと歩いて行くと・・・・・やっぱりーーーーーー!!!!!

IMG_0200.jpg IMG_0201.jpg

富士山だった キレ~イ

ロケーションも良いし、ワンを沢山歩かせられる河川敷もある。お気に入りになったのだったw

IMG_1432.jpg IMG_1435.jpg IMG_0189.jpg 
(ウフフしゅう可愛い
しばらく歩かせ、車に戻り余ってるおせちを今日こそは平らげないと!!!www

IMG_1375.jpg IMG_1376.jpg 片付けのお手伝い(爆)

テレビを見ながらお酒を呑み、お疲れの旦那は7時前には寝てしまったwww IMG_1380.jpg

私もパソコンいじったりなんだりしてたけど8時過ぎには眠くなり、就寝。
今回のお出掛けで…いやいや今までのお出掛けで一番早寝でした(笑)


さ~明日は帰宅だーー!!!なんだかあっっと言う間だな~。。。


                    つづく
           (引っ張るだけ引っ張ってスマソ ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪







コメント

 NoTitle

初日の出も富士山も綺麗♪
キャンカーライフ、楽しいでしょ?!
道の駅を探しながら、食材を調達しながら、はたまた温泉を探しながら。。。自由気ままに移動できるしいいよね!
ま、時にはハプニングもあるけど…。それもまた楽し♪
赤沢温泉?…イイネ! (メモメモ)

おっとー! ジオンくんとしゅうちゃんをはべらせてご就寝。至福の時だねv-221

2011/01/13 (Thu) 11:18 | 雪の母 #3v9IlUEY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

最終日«PREVHomeNEXT»伊豆2日目 ~前篇~

トラックバック

