2011_01
26
(Wed)16:37

最終日

Category: ペット
先週末、インフルエンザAに罹り40℃越えの熱を出し寝込んでいました
今週から通常業務!!! またまた溜まってしまった日記をボチボチUPしていきます~

1月2日

今日はとうとう帰る日。なんかホント早いな~って感じますね。。。
車中泊は思ったより過ごしやすい
昨日の夜、早寝したので6時前には目が覚め散歩へ行く準備!
ジオンもしゅうも待ってました!!!とばかりにそわそわし始めた。
結構冷え込んでて、(サンルーフも開けっ放しで寝てたし)吐く息が白い。
デジカメ忘れるという大失態に気が付いたのは、いい加減歩き始めてからだった。

昨日夕方歩いた河川敷に行き、その後は違う道を歩いてきたんだけど富士山キレイだった~

散歩を終え車に戻ると旦那が起きててサーモシェードを外したり窓を拭いたりしてた。
IMG_0207.jpg  IMG_0182.jpg
1枚目の写真は昨日到着時に写した物。2枚目は朝撮影した物。やっぱり雰囲気違うね~

本日の予定は、昨日天城越えで名産「わさび」のお土産を届けがてら遊びに行こうと思ってた小平へw
その前に、ひとっ風呂浴びたいね~って話で、高速のインターまでに何軒かあるのを調べていざ出発!
・・・が!時間帯が悪かったんだね~。何処も10時オープン…(;^_^A
仕方がないから高速に乗り込み、小平に向けて走り出したら今度は東名が事故渋滞~
回避しようと町田辺りで降りちゃったら今度はこっちも大渋滞~~~

イライラする旦那にピーピー鳴くジオン。。。こっちが泣きたいわっっっ!!!

町田から小平までそんなに距離はないんだけどいや~掛かったねー時間。。。
んで、もう限界なんじゃないかな??って位ヒーヒージオンが鳴くんで、ショッピングモール脇に公園を発見!
そこに寄って~~~~とだんなに頼み込み、しばし休憩タイム。

良かったね~ジオンしゅうも喜んで歩きホッとしたのでした。
今回、ノープランで出掛けて来てしまったので下着などの着替えは持ってきたけどジャージの着替えを忘れて
たまたまモール内に主婦の見方「しまむら」があったんで着替えを買い、車に乗り込み小平へ。

既に虎太郎くん家族もTomi家に居て、「今年も宜しく!!!」と挨拶をし、お土産の「わさびラムネ」と「お茶コーラ」をみんなで試飲した。ん~~~微妙・・・
(この間、ジオンとしゅうはキャンカーの中でお留守番。ワン5は広いマンションといえどもちとキツイからね)
お正月だから「おとそ」かと思いきや、ガッツリ呑んでた皆様www
テーブルの上には沢山の料理が並び、私たちも頂くことに。

旦那に群がる3ワン(笑)こういった時はモテモテですね~ IMG_1436.jpg

箱根駅伝を見ながらみんなでワイワイ楽しく呑む酒は旨い!!!
本当は、Tomiさんち近くにある「お風呂の王様」って所にみんなで行こうって話をしてたんだけど
呑みだして根っこが生えてきた呑んだくれ達w途中、こたくんちの娘ちゃん達が近くのスーパーへ買出しに
行ってくれたり、今度は氷がないとTomiさんがコンビニに行くって言うんで私も付いていく事に。
最初は大丈夫だったんだけど、次第に千鳥足状態にwww

コンビニで何を買ったのかもどう帰ってきたのかもすっかり忘れる始末Σ(゚∇゚|||)
帰ってきてからがこれまた性質が悪い。
あちこち電話掛けまくり~~でした。(翌日リダイヤルみてビックリ!!!でした
もう既に完全な酔っ払い。ジオンとしゅうを何処まで歩かせたのかどうやって布団で寝たのか
サッパリ~~~分からんです。。。(新年早々何やってんだ・・・)

で、翌日はTomiさんがお風呂を入れてくれて旦那と二人サッパリさせて貰い、お昼を食べて帰宅
しようかと思ってたんだけど、箱根駅伝を最後まで見てたら2時頃になってしまった!!!
それからTomiさんち御用達の「さかり」と言うお寿司屋さんへ。
呑まずにいようと思ってた私だけど、結局呑んでしまいこの日もTomiさんちへお泊まりすることに…
ココでも酔っ払って2件目はカラオケへ。
先に私とTomiさんの旦那さんとでカラオケに行ってしまい
(Tomiさんとうちの旦那はワン’sの散歩へ)誕生日が近いTomiさんへサプライズを考えお店の店員さんに
ケーキがないのか?と尋ねたら、「ケーキはないですけどアイスのデザートをケーキに見立てます」と
言ってくれたので、本人登場後持って来てもらう事に!
2011010319540000.jpg 喜んでくれたかな~?Tomiさん


最後はデレデレ~になってしまったけど、今回のお出掛けもとっても楽しい思い出となりました!


*しばらく前の話だったので乱文で済みません~~~(´Д`ヽ)トホホ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
こんなおバカな私にポチっとな!として頂けると嬉しいです♪

コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

秋田犬に(?!)優しいシーズンオフ ~1日目~«PREVHomeNEXT»伊豆2日目 ~後篇~

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。