2011_01
31
(Mon)20:01

秋田犬に(?!)優しいシーズンオフ ~1日目~

1月22日(土)

先週末は夫婦でインフルエンザに罹り寝込んでいたため何処にもお出掛け出来なかった我が家。
今日こそは!!!と、旦那が事前に調べていた場所【小淵沢】へお出掛けする事に。

北関東自動車~関越道~圏央道~中央道 と乗り継ぎ、談合坂SAで休憩。
なんだか久し振りの談合坂。「へ~いつの間にかドッグラン出来てる~!」と早速中へ。
DSC00411.jpg DSC00417.jpg 
DSC00416.jpg DSC00415.jpg
しゅう~!ってこちらを向かせて写真を撮ろうと思っても近寄ってくる
どアップになってしまった可愛いから許しちゃうけど~
南アルプス!!!キレ~イ

DSC00413.jpg フランクフルトのお裾分け

休憩終えて、再び車に乗り込み目指すは小淵沢~!

まだ、時間も早かったから道の駅の近くに【八ヶ岳リゾートアウトレット】があるのを旦那が調べてたんで
最初にそっちに行く事に。

山の中にショップ作っちゃいましたー!って感じ(笑)でも、普通のアウトレットよりわんと色々歩けるからかな!
                     DSC00424.jpg

ランチタ~イム!
テラス席ならワンもDSC00421.jpg DSC00422.jpg DSC00423.jpg

「呑んでもイイよ」と、旦那様即ビールを頼んだのは言うまでもありません

食事終わってフラフラしてると、「ん??あの服って???」と近づいていくと…‥ぉあ?!
わーーーーーーーーーーー!!!私の大好きなブランドがあるじゃ~ありませんかっっっ

「あんまり買うなよ!」の旦那の声は右から左wちょっと待ってテー!と店内へいそいそ入って行きお買い物
DSC00425.jpg DSC00428.jpg DSC00427.jpg
↑ 大好きなブランド♪ED HARDY        ↑ まだでちゅかね?          ↑遅いよ…
クレイジーマム               ちょっとムッとしてる?           完全にうな垂れちゃった

旦那もムッとし、喜んでるのは私だけでした(笑)

DSC00418.jpg 少しだけ雪が残ってて、機嫌を取るべく雪遊び
しゅうちゃん、機嫌直った?? まぁまぁでちゅ。byしゅう

買い物も終わり、ちょっと早いけど道の駅にある温泉に入るのもこれまた楽しみの1つ。
ココから5分くらいな場所の道の駅へ。

DSC00434.jpg DSC00432.jpg DSC00431.jpg
【道の駅 こぶちざわ】 スパティオ小淵沢「延命の湯」中々のイイ温泉でした
しかし何故?ジオンはここに登ったのでしょう?時々こういった<ボケ>をカマスのでこちらは楽しいんですけどね

散歩を終え、温泉にも入り風呂上りの一杯も済ませ晩ご飯までお昼寝~

スパティオ内にある中華が本日のディナー。

DSC00435.jpg DSC00437.jpg DSC00436.jpg DSC00438.jpg

他にも色々と頼んだけど、写真撮り忘れ~。安くって美味しかったですよ♪

お腹もい~っぱいだし、美味しいお酒も呑んで最後にもう一歩き!少しでもカロリー消費しないと…ね

寒かったけど、星空が超綺麗でした

今日はそろそろおやすみなさ~い…


                       つづく




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪

コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

秋田犬に(?!)優しいシーズンオフ ~2日目~«PREVHomeNEXT»最終日

トラックバック

