2011_01
31
(Mon)22:47

秋田犬に(?!)優しいシーズンオフ ~2日目~

1月23日(日)


目覚めがいい朝でした
道の駅の中をぐる~っとお散歩。
DSC00429.jpg DSC00430.jpg スパティオ小淵沢の正面玄関。ひとっ風呂浴びたいところだけど営業時間はまだまだ

んじゃ~何処か走ってる内に見るかるでしょう!と、今度は清里方面に走り出す事に。

んで、見つけたー!【清里丘の公園 天女の湯】 IMG_0240.jpg
休日は10時OPEN。それまでの時間、この公園内を散策することに。
IMG_0241.jpg IMG_0242.jpg IMG_0258.jpg IMG_0257.jpg
広い公園内。所々に雪が残っててしゅうは大はしゃぎ
本当はいけない事なんだけど、誰もいなかったし…失礼します~ってことで
テニスコートの入り口を閉め、少しの間だけノーリードに

IMG_0251.jpg IMG_0247.jpg IMG_0245.jpg IMG_0246.jpg
くぅ~~~ しゅう、楽しそう!!!あ~んどかわいぃ~

今度はジオンも一緒に
IMG_0248.jpg IMG_0249.jpg IMG_0250.jpg
あはははは!良かったのは最初だけ~。最後は逃げてきたよジオン  ヒィ~たまんねぇよ byジオン

テニスコートの先にキャンプ場があるので今度はそっちに行ってみる事に。
DSC00440.jpg IMG_0254.jpg IMG_0253.jpg IMG_0252.jpg

二人とも張り切って歩く歩く~

IMG_0255.jpg IMG_0256.jpg IMG_0263.jpg
IMG_0259.jpg IMG_0261.jpg IMG_0262.jpg

どれ位歩いた&遊んだかな?お風呂OPEN時間になったから、ちょっとの間お留守番して貰って
私達は温泉へ。ココのお風呂もツルツルになる
時間も早かったからまたしばらくの間私ひとり占めだったよ

お風呂も済ませ今度は朝食兼昼食を食事が出来る場所探し。
出来ればジオしゅうと一緒に食事が出来たらな~って思いながら探しているとあったあったよ!!!

IMG_0274.jpg 美味小舎(うまごや)さん DSC00445.jpg ね!ペットOKでしょ?

「さ~!腹減った!折角だから贅沢するぞー!!!」と旦那w
     DSC00446.jpg DSC00447.jpg DSC00448.jpg

国産牛サーロインセット1人前。でっけー
前にも言った事がありますが、私は太ってますがお肉はあまり好きじゃありません
美味しい!旨い!!!と食べてる旦那を見ながら私はコレw DSC00444.jpg

まだまだありますよ~! 
DSC00449.jpg DSC00450.jpg DSC00452.jpg

サラダは合計3つ頼んだ。んで、殆どが私が食べた(笑)それと、海鮮。
ジオしゅうにも鴨肉や鶏肉のお裾分け~と頼んだはいいけど喰い付き良くなかった…

でも、結局平らげましたけどね♪

またまた「呑んでもいいよ~」の一言が

               DSC00451.jpg 今度はワインを頼んだ。
お腹一杯になっちゃったから呑み切れなかったけど、美味しいジュースみたいにフルーティーなワインでしたよ!


DSC00456.jpg DSC00453.jpg DSC00455.jpg

食べ終わってからドッグランに行き(食事をした人は1ワン500円で入れる)ジオしゅうのお遊びTime!

ここはお馬さんも居て、乗馬も出来るの。
お馬さんに興味深々なジオしゅう(笑)

IMG_0266.jpg IMG_0267.jpg IMG_0268.jpg IMG_0273.jpg

お馬さん達はちょっと迷惑…かな?(*^^)

さ~てそろそろ帰路に就きますか!

いつも高速ばかりでは味気ないってことで少し一般道を走る事に。
中央道から来た小淵沢~清里だったけど、帰りは上信越の佐久から乗り家に帰りました。

途中、ドライブインらしき所で。IMG_0278.jpg IMG_0275.jpg

今回も一回も運転交換をせず、旦那が往復運転。ありがたや~ありがたや

キャンカーが来てから週末はお出掛けするものだと思い始めてるジオンとしゅう。

また、何処かへ行こうね!!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪





コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

海!海!!海~!!!«PREVHomeNEXT»秋田犬に(?!)優しいシーズンオフ ~1日目~

トラックバック

