2009_10
24
(Sat)14:04

新潟~Tomi家に金魚のフン2日目~

翌日、今日もとぉってもイイお天気
朝それぞれお散歩して、お散歩中になななんとぉ!鹿さんやら鳥さんが居ることが判明!
その時、おっかーはデジカメ持っていってなかったし、コンタクトもしていってなかったんで
華ちゃんとさっちゃんと一緒にまた同じ所へ行ってみようってことになったんだ!
IMG_0111.jpg 鹿さんを追いかけ回してたしゅうも、さすがに
2回目になると興奮も薄れてきちゃって、追いかけ回さなくなっちゃった。。。

でも、華ちゃんは違かった!!!IMG_0112.jpg 思いっきり挑んでたね~ヾ(≧▽≦)ノ

ボクとさっちゃんは… そりゃ~大人だから、追いかけたりはしなかったよ。
華ちゃんとしゅうは・・・鳥さんに大興奮!           IMG_0114.jpg
んもう、凄いのなんのって~
捕まえたい気持ちはわかるけどさ、捕まえてどうしたいんだか。。。

鹿さんも鳥さんも十分楽しんだ事だし、今度は違う場所へ移動しようってことになったんだ。
本当なら、ロープウェイがあって、それ乗っていけば簡単に弥彦山頂に行けるんだけど
ペットだってさぁ~ なんでも、6月頃までは抱いたり迷惑じゃなければ
だったらしいんだけど、やっぱりマナーの問題もあってダメになっちゃったんだって~。

仕方ないんで、車でも山頂まで行けるって聞いたから車で移動することにしたんだ。
結構クネクネ山道をしばら~く走って山頂へ到着ー!
お天気がイイと佐渡島が見えるって聞いたけど、今日はバッチリ!見えそうだね

結構沢山の人が居てボク達はそこでもまた注目の的だったよ(o^-')
んで、もうちょっと見晴らしが良い所へ行こうかって話になって、IMG_0123.jpg
登ることにしたんだ~。。。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!結構高そうじゃ~ん??おっかー、大丈夫??


ば~ろいっ!大丈夫にきまってんだろぅ?? byおっかー

あっそ~?んじゃ~行きますか!!!
IMG_0125.jpg 結構急こう配だね~。。。
でも見て!!お空の雲、秋の雲でしょ??涼しいし、ボク張り切っちゃう!!!

しゅうたんも頑張るでちゅ!

やっとこさの思いで天辺に着いたよ!IMG_0126.jpgIMG_0124.jpg
おぉ~!イイ感じ~~~ヾ( ̄▽ ̄=)やほっ~~ぃ!涼しいし見晴らしいいしサイコー

しばらく休憩。IMG_0129.jpg  IMG_0130.jpg 
お腹も減ってきたことだし渋滞も気になりだす時間になってきたからそろそろ帰宅しますか。

高速乗る前に腹ごしらえして帰宅となりました。
Tomiさんちに色々と迷惑も掛けちゃったけど、久し振りのお出掛けでボクもしゅうも大満足!な
新潟~Tomi家に金魚のフン~行きでした!!!

華ちゃ~ん、さっちゃ~~ん、いつもアリガトウね!!!(*^^)vIMG_0115.jpg

最後に、ボクとしゅう IMG_0113.jpg




                  お・ま・けIMG_0110.jpg
    やっぱり華ちゃんって気にしない子???(笑)



 仲良しなボク達にぽちっとな!と、お願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

雪ちゃん、アリガトウ«PREVHomeNEXT»新潟~Tomi家に金魚のフン~

トラックバック

