2011_02
03
(Thu)14:46

ある日の朝

[広告] VPS


追いかけっこも徐々に時間が短くなってきたこの頃。 


ジオンも来月で9歳...な~んだかねぇ。。。
月日が経つのって本当に早いんよね。しゅうも7月で7歳・・・・・えぇーーそんなになるっけ?
2011020108350000.jpg 2011020108350001.jpg

今迄、コレといった病気もなく平穏に過ごして来れた事に感謝

2011020108390000.jpg 2011020108390001.jpg オヤジの風格?!


大型犬は12年って良く言われるけど、まだまだ元気!なんだもん♪大丈夫でしょう~
でも、管理は怠らないようにしなきゃ・・・

「その日」を考えない日はない。来なければいいな~って気持ちはあるけど。。。
嫌な方向に考えず、「その日」まで、目一杯愛情を注いでやろう!!!

今週末は何処に行こうか~?ジオン、しゅう



今年は沢山の花を咲かせたロウバイ。あま~い匂いが結構好き 2011020108380000.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪

コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

房総満喫ツアー ~1日目~ 前篇«PREVHomeNEXT»海!海!!海~!!!

トラックバック

