2011_02
15
(Tue)22:40

房総満喫ツアー ~1日目~ 前篇

なんだ~かんだとバタバタしていて中々更新できませんでした…

2月5日


今日は千葉へお出掛けする事に
(*今回は画像がかな~~~~~~~~~~~り多い為、私の下手くそなコメント付きよりも
画像をお楽しみくださいペコリ(o_ _)o))

それでは~START

IMG_1438.jpg IMG_1441.jpg IMG_1440.jpg

家を出て東北道 ⇒ 首都高 ⇒ と乗り継ぎ海ほたるへ。土曜日&天気の良さで海ほたるは沢山の人が居た。
唯一このスペースだけ土があるのです。まぁ、海の上だからね~仕方ないっちゃ~仕方ない

IMG_1444.jpg IMG_1442.jpg IMG_1443.jpg 
IMG_1447.jpg 今回海ほたるを渡ったのは2回目。前回はトラック(仕事)で渡ったけど強風だった~。今日は穏やか

海ほたるを渡り終え、木更津JCTで富津館山道に入り君津PAスマートETCで降りマザー牧場へ。

IMG_0313.jpg マザー牧場内は巻き取り式リード(Flexiリード)は使用してはいけないので無料で貸し出ししてくれてる。動物沢山居るんだもん、そりゃそうだな。。。


1 2 3 
「ぅわ!でけぇ!!!仔牛程あるよ!」とか「わ~ぁ!秋田だよ~」とか周りで言われながらの撮影w
全く気にしない私…我が家です(笑)

5 IMG_0311.jpg 6
広いから歩かせるトコいっぱいなんで気にはならないけど、立ち入り禁止も結構多かった。小動物の周りは特にだったね~。

IMG_0309.jpg IMG_0307_20110214132928.jpg 

IMG_1463.jpg IMG_1466.jpg IMG_1464.jpg
無関心のジオンと逆に興味深々のしゅう。ちょっとだけ傍に行って匂いを嗅ぎ満足そうな笑顔♪

IMG_0299_20110214132806.jpg IMG_0298.jpg IMG_0302_20110214132806.jpg
お馬さんの傍から中々離れようとしないしゅう。何を考えてるの?!
あちこち散策して喉もカラカラ!ドッグランにある水道からお水汲むも待ちきれない様子。
楽しそうだね~しゅう!  たのちいでちゅ~ byしゅう

沢山歩かせ、今度は人間の腹ごしらえ。ワンもOKなバーベキューハウスへ。
IMG_1450.jpg IMG_1451.jpg IMG_0303_20110214132806.jpg

ジンギスカン 本当は野菜下で肉上にして野菜を蒸すが正解なんだけど間違えた
ホタテ焼きを食べてるあたし…なにもこんな写真撮らなくってもねぇ~(載せなきゃいいって~?ダネ

IMG_1454.jpg IMG_1456.jpg 疲れちゃったかな??お肉の匂いがしてもぜんぜん欲しがらなかった。

お腹もいっぱい!食後の一服~ IMG_1458.jpg 早く行こう!とガン見催促されまたまた歩く

IMG_0305.jpg IMG_0306_20110214132805.jpg IMG_1462.jpg
待たせたし、天気も良くって暑そうだったからソフトクリームを買ってあげる事に。
私の行動を良く見てる~。手にして振り向いたら既に待ちかまえてた

IMG_1459.jpg IMG_1460.jpg IMG_1461.jpg

ジオンは全部食べたのにしゅうはアイス部分だけ
食べなさい!!!って言っても知らん顔~~~一体誰に似たんだ
IMG_1467.jpg IMG_1468の 何故かバンジー。しかもやる人が居た!
ぎゃーーーーーーーーー 私には出来ない。。。例え100万積まれても…

IMG_1469.jpg IMG_1471.jpg IMG_1474.jpg
今度は反対回りで園内を歩く事に。鳥居の前で狛犬ごっこ

IMG_1476.jpg IMG_1465.jpg

トラクターで牽引してた。乗ってみたかったけどワンはNGだよね~。。。
そろそろ目的地である道の駅【南房パラダイス】へ向かおうか!
楽しかったね~~~


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
出し惜しみしている訳ではありませんが頑張ってー!とポチっとな!として頂けると嬉しいです♪







コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

房総満喫ツアー ~1日目~ 後編«PREVHomeNEXT»ある日の朝

トラックバック

