2011_02
15
(Tue)23:49

房総満喫ツアー ~1日目~ 後編


マザー牧場を出て向かった先は道の駅【南房パラダイス】
道の駅Mapで旦那くんが見つけ、今回ココを目指して来たんだけど、温泉施設は車で移動しなければいけない距離。
色々考え、この先にもう1つある道の駅で今日は宿泊しようって事に。
やっぱりお風呂上りにお酒呑んじゃったらまたココまで戻ってこられないもんね…。
しかも、売店(レストラン)は私達が到着した時には既に閉まってた...ご飯の心配も・・・だね

IMG_1477.jpg IMG_0319.jpg IMG_0317.jpg

折角寄ったんで、パラダイスの道向こうが海岸なんでお散歩する事に。

相浜って場所なんだね~。
IMG_0321.jpg IMG_0323.jpg IMG_0325.jpg

たたずむジオン。コレ以上は波打ち際に近寄らないw濡れるの嫌いだもんね
IMG_0326.jpg IMG_0328.jpg IMG_0329.jpg

しかしジオン、眺めてるだけで動かないね~(笑)
対照的にしゅうはハイテンション!
IMG_0330.jpg IMG_0331.jpg IMG_0332.jpg IMG_0333.jpg スリスリスリスリ~~~
そんなにイイ匂いがあったのか?!

IMG_0334.jpg IMG_0335.jpg IMG_0338.jpg
さ~って、そろそろ移動しますか!マザー牧場と言い海岸と言い今日はいつもの倍以上歩いたね!
「そろそろ俺にも休ませろ!!!」by旦那くん
その前に、お風呂で汗と疲れを洗い流しましょう 【ホテル リゾートin白浜】
日帰り入浴もやっているんでこう言う時はホント助かる~♪

団体様や週末って~のもあって、賑わってたからささっと出てきてしまった。
向かう道の駅のレストランの閉店時間も迫ってきてたしね。


道の駅【ちくら・潮風王国】 に着いたのは6時半頃だった。
8時までしか営業してないからジオンとしゅうを軽く散歩させ、食事の用意をしてまたお留守番して貰う事に。

IMG_1486.jpg IMG_1487.jpg IMG_1488.jpg

レストラン:はな房(はなぼう) 食べたい物を注文する前にまずはやっぱり呑むでしょ!w
海なのに鳥カラ。まっ美味しかったけどね~(*^^)v

IMG_1489.jpg IMG_1490.jpg IMG_1491.jpg

メニューいっぱーーい!!!どれにしようか迷っちゃ~う?!
んで、私の頼んだあわびちゃん 新鮮だからまじまいう~でした

IMG_1493.jpg IMG_1494.jpg IMG_1495.jpg

んで、旦那くんが頼んだ大漁千倉丼!大きさは~~~デカッッッ!!!!!
量もたーーーーーっくさん旦那くんを唸らせた丼ですwww
酒のつまみに頼んだ刺し盛り。どれも本当に美味しい!旨い!!!…んだけど~ボリュームあり過ぎて
give up 寸前・・・いや、マジgive up

お腹もいっぱい!お酒呑んで気分もルンルン~

車に戻り寝る前のお散歩へ行きその後は車内でテレビ見たりパソコンやったりのんび~り過ごし本日終了!
また明日・・・


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪

コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

房総満喫ツアー ~2日目~ 前篇«PREVHomeNEXT»房総満喫ツアー ~1日目~ 前篇

トラックバック

