2011_02
21
(Mon)10:00

房総満喫ツアー ~2日目~ 後編

誕生寺に到着!!!! 
IMG_0402_20110214133921.jpg IMG_0403_20110214133921.jpg IMG_0395_20110214133819.jpg

この写真が結構お気に入りな私です(*^_^*)

パワースポットで、私の吉方(と言われた)なので一度は来てみたいと思っていた誕生寺。
悪い運気をココのパワーでふっ飛ばしたい!!! な~んてね

IMG_1517.jpg IMG_0404.jpg IMG_0401_20110214133921.jpg

ちょっと急な坂を上って誕生堂まで来た。

IMG_1515.jpg IMG_0407.jpg またまた狛犬ごっこwww
                    ↑      ↑
                でも、たぬき と きつねにしか見えないのは私だけ~???(笑)


IMG_0408.jpg IMG_0410.jpg IMG_1519.jpg

高い所から下を見下ろす二人。怖いよ~Σ(∇ ̄;)
本堂へ旦那くんがお賽銭入れに行って帰ってくるのを待ってる3ワン??!!


境内を一周して今度はお土産屋さんが立ち並ぶ方へ。

結構沢山の人が居てジオしゅうは目立ちまくってた。けど、「触れませんから!!!」と
誰も近づけませんでした。。。だって同じ質問ばっかりで・・・・・^_^;
実際、ジオンはOKだけどジオンよりしゅうに皆さん寄りたがるのでこっちは問題児ですから~

IMG_0396_20110214133819.jpg IMG_0397_20110214133819.jpg IMG_0399_20110214133818.jpg

遊覧船なんかもあって楽しそうだけど、ワンはNGでしょ?
基本、ワンOK以外は興味を持たない(持てない)んでスルーw
遊覧船乗り場の入り口。

ぐる~っと境内&回りを歩いたんで今度は人間の腹ごしらえ。
ちょっと遠めの駐車場まで戻り、ジオしゅうを車に乗せ人間のみで向かった食堂。

旦那くんは運転につきノンアルコールビールを呑み
IMG_1521.jpg IMG_1520.jpg IMG_1523.jpg

IMG_1522.jpg IMG_1524.jpg 私はウーロン茶割とつまみの塩辛
海老フライは中身もギッシリ!だったので美味しかった
さんが焼きって言うのも初めて食べたけど中々でした♪(味濃い目で酒に良く合う

食事を終え次なる場所へ出発!!!

帰路へ就きながら一般道を進んで行く中、御宿海岸発見!!!
旦那くんは前に一度来た事があるらしいけど私は初めて
是非立ち寄って欲しいとお願いして着いたのがココ! IMG_0435.jpg

名前をみて思わず歌ってしまった「月の沙漠」でも、ココがこの歌の場所だとは・・・

IMG_0417_20110214134029.jpg IMG_0422.jpg IMG_0423.jpg

IMG_0433.jpg IMG_1483.jpg IMG_1527.jpg

oh~no~~~(/TДT)/あうぅ・・・・ 男の子はコレが難点??!!


IMG_1528.jpg IMG_1529.jpg IMG_1530.jpg

(歳なのかな~?所々色素が抜けちゃってるね、ジオン。でも獣医は特に問題なしって言ってるけど…)

来月9歳のジオン。お疲れなのか?帰りたいモードw
ココでもひとしきり歩きそろそろ帰りますか!と。

御宿から国道128号線 ⇒ 409号線 ⇒ 356号線 ⇒125号線 ⇒ を経て
圏央道:稲敷IC ⇒ 常磐道 ⇒ 北関東 ⇒ 東北道 ⇒ 帰宅  となりました。

途中、成田市で最後の散歩 IMG_1535.jpg して 自宅近くのいつものお散歩コースで本日終了~!

沢山遊んで沢山歩いた房総満喫ツアーでした


たった2日を4回に分けご覧頂いて有り難うございましたペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪


~余談~
 ↓↓














今月に入ってから夫婦揃ってジムへ通いだしました。
なので、食べた分の半分位でも消費しよう!!!と、歩くようにしています(笑)
画像を通して私や旦那くんの体形が見た目にも変わって行けるように頑張ります~!!!
禁煙&禁酒 が出来ない私なので、これ位はしなければ・・・でしょ?w

コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

秋田犬命な新年会«PREVHomeNEXT»房総満喫ツアー ~2日目~ 前篇

トラックバック

