2011_02
22
(Tue)16:08

秋田犬命な新年会

Category: あれやこれ
2月11日

この日は秋田犬仲間で新年会を行いました

急に決めちゃった&遅くなっての新年会だったため、毎度御馴染みのメンバーです

行きつけのほるもん家に今回もやってきました。
IMG_1542.jpg IMG_1553.jpg IMG_1554.jpg

今回参加は、我が家とTomiさん夫婦、れみ葉まま、ぶきちゃん と少人数だったけど
とても楽しい時間を過ごす事ができました


次回も色々と催し物(?!)を企画していきたいと思っていますので
機会があれば是非ご参加下さいネ
次はワンも一緒にやれる様に、何処かを貸切(ペンション)みたいな感じにしてやれたらいいな~。


Tomiさんちのブログ
お華見日和deさつき晴れ~2秋田犬の日記~
を、ご覧になっていればお分かりですね?
牛革をソメイヨシノの下に埋めてきた直後の写真です
IMG_1559.jpg

華ちんごっめーーーーーーーーーん!!!
私が掘り起こしちゃったよ~(^∇^;)今度お土産で持って行ってあげるから~許して!!!




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチッとな!として頂けると嬉しいです♪

コメント

 NoTitle

いつも、お迎えありがとう。
今回も楽しい皆の姿もバッチリ見たし温泉話も盛り上ったし楽しかった。

お世話様でした。

2011/02/22 (Tue) 21:43 | まま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

最後の雪遊び ~1日目~«PREVHomeNEXT»房総満喫ツアー ~2日目~ 後編

トラックバック

