2009_10
24
(Sat)14:58

雪ちゃん、アリガトウ

Category: ペット
暫らくブログ更新する気になれなかった。。。
ボクが大好きだった雪ちゃんが先日虹の橋へ旅立ってしまったからだ。

ボクと雪ちゃんが知り合ったきっかけは雪ちゃんのお兄ちゃんであるムサシ君だったんだ。
雪の母さんがボクのHPを見てくれて、「先代のムサシにそっくり」って言ってくれた事が始まりだったよね。それから、何度となくキャンプをしたり、秋田犬の展覧会場で逢ったり新年会や忘年会、ボクの家でやったバーベキューにも遊びに来てくれたよね。

とっても性格の華やかな子でボクがクンクン匂いを嗅ぎに行っても怒らずニコニコしてくれてた。
何回か「好き好き」したけど。。。ボクはいつも振られちゃったね。
いつも雪ちゃんの瞳の中にはお父さんが居てお母さんが居たんだもん、ボクはお呼びじゃなかったよね。。。

そちらで、みるくね~ちゃんとむさしに~ちゃんにはもう逢えましたか?
他のお友達も沢山居るから寂しくはないですか?
ボクはとっても寂しいよ。。。でも、でもね。
今は雪ちゃん、病気も治って元気いっぱいになってるんだって思うと、寂しいけれど
良かったね、頑張ったねって言ってあげたいよ。

ただね、ボクは雪ちゃんのお母さんがとても心配なんだ。。。
だから時々でいいから「私ココに居るわよ」ってお母さんに教えてあげて。


サヨナラは言わない。だってまた逢えるから。

ボクと同じ年の雪ちゃん。これからだってずっとずっとお友達だよ。
IMG_2809-1.jpg 秋田犬展覧会場にて


展覧会でコスプレ大会が行われその時にミニーちゃんに変身した雪ちゃんIMG_2840-1.jpg


大好きだった雪ちゃん、心よりご冥福をお祈り致します。



   

コメント

 ジオンくんへ

ジオンくん、ありがとう。
雪ねぇ、先にいっちゃったけど…
でもね、虹の橋にはね、お友達とかおにいちゃんとかおねえちゃんがいるから、ちっとも寂しくないよ。毎日、いっぱいあそんでるんだっ!

あっ。それから、母さんや父さんの心配までしてもらっちゃって…。
お友達作りがちょっと苦手なもんだから、これからもよろしくね。

ジオンくんとはいっぱい会ったね。雪もねぇ。今、色々思いだしてるところ。

雪、ほ、ほんとはね。ジオンくんのこと…
「好き」だったよ。ポッ 
でもねなんか恥ずかしくって・・・うまく言えなかったの

いっぱいいっぱいありがとっ!

2009/11/02 (Mon) 10:11 | 雪 #3v9IlUEY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

10月31日・11月1日~しぶやふるさとフェスタ~ ++追記あり++«PREVHomeNEXT»新潟~Tomi家に金魚のフン2日目~

トラックバック

