2011_03
02
(Wed)21:12

Happy birthday!!!

今日は記念すべき日

我が家の次男、ジオンが9歳の誕生日を迎えました

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


仕事で東京へ行って帰り、6時過ぎてしまった為簡単な物しか買って来れなかった&用意出来なかったけど
喜んでもらえたかな

IMG_1665.jpg お決まりだけどケンタッキーとチーズケーキ   


おぃおぃ~ しゅうちゃん、お行儀悪いよ~(*_*)お兄ちゃんが先ね!!!

ケンタッキーを食べ、ケーキも食べ、ご飯も食べ(喰い過ぎ~)
お腹一杯になったしゅうは2階のベッドへ (私のベッドなんだけど…ネ

IMG_1671.jpg  IMG_1672.jpg

そして、今日の主役ジオンには全身マッサージSpecialコースを施し
今ではイビキをかきながらグッスリ寝ています(*^^)v

思えば、ジオンには色々な思いをさせてきました。。。
初めて飼う秋田犬。ペットショップの店長に「秋田犬は犬を飼う上級者向けです。育て方を間違えれば大変な事になりますよ!!!」と、脅かされたもんだから何かにつけて厳しくしてきた。
人を傷つけるような育て方はしまいと何度も叩かれ怒られ...その度に大きな体をブルブル震えさせながら
ゴニョゴニョ文句言ってたっけ~。
当時は父もまだ現役でトラックに乗せて一緒に出掛ける事が出来なかったから
夜中から翌日の夜中まで工場の中に繋いで留守番させ母に面倒見て貰い出掛けた日も何回もあったね~。
それがトラウマなのかおいてかれちゃう!って分かるとワンワン泣いてたね~。
しゅうが来てから今まで自分だけの物が半分になっちゃってストレスで何日も下痢が続いたり
中々しゅうを受け入れる事も出来なかったね。
私達家族に秋田犬の魅力・可愛さ・愛おしさを教えてくれたのはジオン、貴方だったからだよ!
私達家族の所に来てくれて本当に感謝してるよ

もう9歳…いやいやーーー!まだまだ9歳!!!これからもずっと仲良くしてね
ジオン~大大大大大好きだよ~~~~~~~~~~ (* ̄▽ ̄*)LOVE







先週末、福島へお出掛けしてきてまだUPしていませんが
今日はどうしてもジオンの誕生日を書きたくて先にUPさせて頂きました。
「遊びついでのお仕事?!」はまた後程UPしますね!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪



コメント

 おめでとうおめでとう!

ジオンくん9歳のお誕生日おめでとうございますー♪
まだ9歳!
この1年も元気でゴキゲンに過ごせますように!
いつまでもしゅうちゃんの優しいお兄ちゃんでいてね^^

おっかーさんちのあのダムは松田ダムなんですね。
勘違いしてました。
暑くなる前にわんこたちと見に行こうかと思ってますv

2011/03/02 (Wed) 22:22 | beluga #- | URL | 編集 | 返信
 はっぴぃ~ばぁ~すでぃ~♪

お久しぶりぶりでございますぅ。

いつも 読み逃げで ごめんちゃいです。

こほっ・・・
ジオンく~ん
お誕生日 おめでとう♪

元気に この日を迎えれて よかった よかった。
まだ9歳 元気もりもり パワフルに 1つでも 多く 楽しいこと うれしい事を おっかぁ~や おっとぉ~ そして しゅうちゃんと 経験してね。
あっ おいしいこともだね。

ジオンくんが おっかぁ~ん家に 来てくれたから、 私も 素敵な おっかぁ~と お友達になれたんだよ。
んだから おっかぁ~家に 来てくれて ありがとう。

マッサージ中の ジオンくんの お顔が・・・たまらんくらい かわいいぃ~♪

2011/03/03 (Thu) 01:39 | なる姐 #- | URL | 編集 | 返信
 belugaさん♪

v-352有り難うございます!v-353
ゴキゲンにこの先も過ごしていって欲しいモノですv-290

えぇーー!こんなショボいダム見にいらっしゃるんですか???
わ~ぉv-363んじゃ~掃除しとかなきゃ!って
違うかー!www
その時は是非v-360お声掛けて下さいネ!
自然がいっぱいですからどこでもご案内しますよ♪
あ~…でも、東京の河川敷の様に綺麗に管理はされていませんけどね^_^;

2011/03/03 (Thu) 22:05 | おっかー #- | URL | 編集 | 返信
 なる姐~♪

こちらこそお久しブリブリe-48ですw
私もいつも読み逃げしてて…済みません (m;_ _)mペコ

ジオンにお祝いの言葉ありがとう!!!
病気もなく元気に過ごして来れた事に感謝感謝ですe-266

>ジオンくんが おっかぁ~ん家に 来てくれたから、 私も 素敵な おっかぁ~と お友達になれたんだよ。

素敵だなんて…ポッe-441
いやいやココに反応じゃなくてw本当にジオンが来てくれたお陰で沢山のお友達と知り合えました。
ネットだけじゃなく、なる姐とは2度もお逢いできたしねv-344
2,3日の連休があれば、関西方面に足を伸ばしたいんだけど~中々ねぇ。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
なるりんにも逢いたいし~v-345その時はヨロシクです(*^_^*)

2011/03/03 (Thu) 22:15 | おっかー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

遊びついでのお仕事?! ~1日目~«PREVHomeNEXT»週末は・・・

トラックバック

