2011_03
03
(Thu)23:38

遊びついでのお仕事?! ~1日目~

2月26日

この日は本当は、ゲンさん&メグちゃん&アヌエちゃん と 絃ちゃん&和音ちゃんちにお誘いを受けていた
遠山郷へ行ける様に仕事の調整をしていたんだけど、突然仕事の依頼が。。。
父が生前、何度も取引をさせて頂いた会社が、この不況&歳でお仕事をお辞めになるとか。
うちの仕事はスクリーン印刷機を中古で売買している会社なので、いわき市にあるその会社へ
下見に行く事になったのです。
お誘い頂いてたのに、申し訳ない気持ちでイッパイでしたが自営なのでこれまた仕方のない事
トラックで出掛けず、いわきまで行くのだから今回のお出掛けは福島にしよう!!!となりました

なので、本来ならお仕事ついでのお出掛けなのですが私的には【遊びついでのお仕事】な訳ですw

午後一にお客様と待ち合わせをして機械の下見をし少しお話してその場を後にしました。

ココからはジオしゅうの時間!!!

まず立ち寄ったのは道の駅【よつくら港】IMG_0579.jpg 33321.jpg

ココで遅めの昼食&ジオしゅうのお散歩で立寄り、広くて綺麗な道の駅だと思った。
砂浜と隣接しる!で驚き~♪週末で人が沢山だったから砂浜の方にお散歩へ行った。

IMG_0582.jpg IMG_0581.jpg IMG_0587.jpg

風はちょっと強かったけど温かい日だったので人間には優しかったかな?(笑)
ジオンも嬉しそうに歩く~ がっ!しゅうの姿が見えない??!!

IMG_0586.jpg あらら~。。。もたれちゃったのか草をモシャモシャ食べてた
・・・にしても、凄い顔~~一応女の子なんですけど?!

胃の中がスッキリしたのでしゅうも元気が戻った! IMG_0592.jpg

IMG_0601.jpg IMG_0600.jpg IMG_0599.jpg
砂浜で貝殻を咥え右にダダダダダーーーと行ったと思えば今度は左にダダダダーーーーー
さっきまでのしゅうはどこへ行ったのやら??

波打ち際までだましだまし連れて行きIMG_0593.jpg IMG_0598.jpg
バシャーーーンと足が波に入ると…飛ぶように逃げたwww

IMG_0595.jpg IMG_0596.jpg IMG_0597.jpg
それでも気になるのかまた近寄って行く。んで、逃げてくる。。。楽しんでやってるのかなぁ!?^m^

結局何度か足が海水に浸かってしまい IMG_0602.jpg こうなってしまった…Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!


ジオンなら直ぐにでも洗わないと指の間まで入り込んでしまって車の中がジャリジャリになってしまうけど
しゅうは乾かして濡れタオルで拭けば大丈夫!乾くまでしばらく歩かせIMG_0603.jpg
IMG_1629.jpg 今度は建物がある方へ。私達の昼食が取れるかどうかの確認ですw
私が店内に視察しに行き中に食堂を確認。一旦車へ戻り人間だけでもう1度店内に入り食事を取りました。

         IMG_1630.jpg IMG_1632.jpg
ん~、ラーメンと餃子も捨てがたいけど~折角だからお刺身定食に決め美味しく頂きました
ココで旦那くん、「呑んでもいいよ」と ありがた~く頂戴しました

さ~、そろそろ目的地まで移動しますか!!!

今日の宿泊先は道の駅【ならは】 
IMG_1635.jpg IMG_0608.jpg IMG_0606.jpg

お風呂に入ってゆったり~の前に、今一度ジオしゅうを歩かせないと!という事でまずは道の駅内を歩き
それでは物足りないと、道の駅から1キロちょいの所にJヴィレッジという所があるのでそこまで行ってみる事に。

前に仕事でこの付近の会社で引上げ、Jヴィレッジ内にあるレストランのバイキングに来た事があったので
立寄るのは今回が2回目。ワンはどうだったかな~?なんて思いながら歩く事10分、
Jヴィレッジの入り口になる信号脇にデカイボール!!!
IMG_1639.jpg IMG_1640.jpg IMG_1641.jpg
勿論記念撮影は欠かせませんね~ IMG_1642.jpg IMG_1644.jpg
更に進んでいくと。。。正面入り口にこんなものが!? IMG_1646.jpg

IMG_1645.jpg IMG_1647.jpg 勿論!!!こちらもパチリ
グランドには将来Jリーガーを目指している若者が練習中。頑張ってねーーー!!!!!

そろそろ道の駅に戻り、お疲れを癒そうとまたまた1キロちょいを歩いて戻り車の中で休憩!

IMG_1634_20110303233209.jpg 安い!!! 温泉はしょっぱかった~。でも、ゆっくり出来るお風呂です

IMG_0609.jpg IMG_1649.jpg IMG_1650.jpg

温泉は2Fで1Fに食堂。この日はご当地メニュー「すいとん」を美味しく頂きました☆ミ

アルコールはビールしかないから、車に戻り最後に歩かせ旦那くんとまったり前回名立で買った梅酒を呑みほし
今日1日が終わりました。。。


                   つづく

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪






コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

遊びついでのお仕事?! ~2日目~«PREVHomeNEXT»Happy birthday!!!

トラックバック

