2011_03
06
(Sun)22:24

遊びついでのお仕事?! ~2日目~

翌朝

             IMG_1652.jpg IMG_1653.jpg

昨日のはやっぱり早寝だったため、5時半頃から目が覚めたりウトウトしたり~としてたんだけど
そういった行動はしゅうは良く見ていて、そ~っと私寄りに移動してきて何とか目を合わそうとする。
目があったら最後wしゅうは直ぐにでも散歩ビームを放つんで、こちらが根負けしてそそくさと
散歩準備をしなければならない。この日も視線はビシバシ感じてて、何とか合わせようと頑張ってるしゅう。
私もそれが分かるから何とか合わせないようにと頑張ってはみたものの負けてしまった…
6時10分頃出発して、昨日とは違う方向へ行ってみる。ん~歩く所には不自由しないけど
そんな長い距離は歩けないな。。。チッコ&うんにょも済ませ、車に戻ると旦那くんまだ寝てた。
毎回オール運転だしもう少し寝かせておこうと私も寒いから布団の中に入ってぬくぬく温まったら
なんと!2度寝してしまい結局次に起きたのは10時回ってた
こんな寝過ぎたのも今までのお出掛けで初めて!勿体ない、一日が終わっちゃう!!!と慌てて撤収作業をし
昨日地図で見ていた近くの公園へまず行こうと言う事になって移動。
着いたのは IMG_1654.jpg 二つ沼総合公園。駐車場は~と探してた時に≪ペット持込禁止≫の看板を発見。
「はぁ?意味わかんねぇ!!!!!」と怒りだす私w「仕方ないか~」と言って他を探そうと思ったら
旦那くん「ワリーけど俺は許せないね!写真撮る!!!」と また地図を見て今度は違う公園を見つけ
そっちに行こう!と、移動してついて見たら~~~IMG_1656.jpg こっちもダメ
なんで?どうして?そんなぁ。。。ムカツクーーーーーーーーーーーーーー!ですw

元々はちがかったのかも知れない。マナーの悪い飼い主がワンふんの後処理を怠っちゃったのが原因かも知れない。
そう考えると腹立たしい思いもなくなって逆に同じワン飼い主として恥ずかしく思える。
どうしたものか色々と考え、ちょっと離れてる場所にダムがあるんでそっちに行ってみることに。。。

IMG_0613.jpg 着いたのは木戸ダム IMG_0613_20110306204055.jpg IMG_0614.jpg 遊歩道があるらしいからそこにしようと思い、案内図を見るとゲッッッッ!!! IMG_1659.jpg 結構な距離があるんじゃな~ぃ。。。。。Σ(∇ ̄;)アウッ…
脂肪燃焼!燃焼!!燃焼!!! と呪文のように言い聞かせいざ出発!!!!!

IMG_0616.jpg IMG_0617.jpg IMG_1660.jpg

んがっ!半端ねぇ坂!坂!!坂~!!!

IMG_0620.jpg 今度はココ。。。IMG_0621.jpg
おにぃたん、おかぁたんは大丈夫だと思いまちか?
ん~~~どうかな。。。半々って感じかな??

などと心配されながら挑んでみたものの、結果私が呼吸困難1歩手前になってしまい最初の遊歩道で断念
IMG_0630.jpg IMG_0632.jpg IMG_0635.jpg

旦那くんにジオしゅうを任せ、1人でゼーハー言いながら途中休み休み何とか戻ったものの
喘息の薬を持ってこなかったから呼吸がヒューヒュー言っちゃって苦しくて苦しくて涙が出ました
花粉の季節だし、薬は絶対手放せない。。。と思ったけど後の祭り…大反省の日でした...


次の目的地に移動中、また公園を発見。平坦な公園なら大丈夫だろうと寄り込んでみるも・・・
IMG_0637.jpg IMG_0639.jpg IMG_0642.jpg

山の中の森公園みたいな場所だったんで結構アップダウンがある。。。
少し歩いてみたものの今度は旦那くんが私の体調を気にして他の場所へ行こうと。。。

もう、折角楽しいお出掛けのはずだったのに~~~(><)

何だか車内がどよ~~~~んって感じ(/TДT)/あうぅ・・・・
がっ!ココで救世主登場ーーーーーーーー!!!それはドラッグストア(笑)
なんの準備もしてなかった私にとってドラッグストアがどんなに心のよりどころになったか…(大袈裟)

花粉症とも18年来のお付き合い、どんな薬が即効性があるのかマスクはコレ!と言うのが分かってるから
手際良く買い物をして車に戻り薬を飲み、マスクを装着!しばらくすると呼吸も楽になり咳も収まり

IMG_0647.jpg IMG_0648.jpg IMG_0645.jpg

次の目的地 【袋田の滝】 へ。良く耳にする滝だけど見るのは今回が初めて!

駐車場に車を止め、そこからは歩きで行くんだけど有名な滝&週末、沢山の人が居ました。
流れている川の水も透明でキレイ!梅の花も咲き始めています。ココの滝見屋さんではワンコと一緒にOKスペース
があるので、滝を見た帰りに寄り込みしばし休憩しました

IMG_0646.jpg IMG_0649.jpg IMG_0650.jpg

ペット連れの人は第一観瀑台までならいけると言う事でトンネルをくぐり着いたら・・・・・

IMG_0656.jpg でたっっっ!!!w

迫力ある~!んで、しかもたけぇ~~~ と、尻込みする私w IMG_0655.jpg 

ワンなしの方はエレベーターでさらに上に行けるようなのでもう少しド迫力で見られるかもです(*^_^*)
IMG_1662.jpg 

袋田の滝を後にし、道の駅【だいご】 ココでは立ち寄らず写真だけIMG_1664.jpg

だいごを出たのが4時過ぎ頃だったので今日はこれにてしゅ~りょ~~~。

高速に乗り込み帰路に就きました。自宅到着は夜7時近くでした。


今回は色々と問題多いお出掛けになってしまいましたけど楽しかったです!!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪


コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

我が家は無事です。«PREVHomeNEXT»遊びついでのお仕事?! ~1日目~

トラックバック

