2011_05
01
(Sun)16:59

復活♪ しました(*^_^*)

3月5日

今回のお出掛けは「富士山に抱かれ」ツアーとなりました。
今日は5月1日。もう、2ヶ月も前のお出掛けなので画像だけお楽しみくださいペコリ(o_ _)o))
IMG_1683.jpg IMG_1679.jpg IMG_1681.jpg

今日はどこへ行くのかな?って話し合っている(のかな?w)
足柄SAには、ペットと一緒に食事出来るレストランがOPEN!!!早速皆でランチしました。

IMG_1676.jpg IMG_1678.jpg

他にもワンちゃん達が居たけど、大きいのはジオしゅうだけ。目立ちまくってました

IMG_1706.jpg IMG_1707.jpg IMG_1700.jpg

富士山をもっと間近で!!!と、スカイラインを走るも、上に行けばいくほど雪がまだまだ積もってて
走行注意しながら走っていたので写真撮り忘れ~

IMG_1682.jpg IMG_0660.jpg IMG_0658.jpg

IMG_0662.jpg IMG_0663.jpg IMG_0665.jpg

IMG_1685.jpg IMG_0671.jpg IMG_0669.jpg

IMG_0666.jpg IMG_0667.jpg IMG_0668.jpg

なんと、森の中へ散歩へ行くと鹿と遭遇!!! しゅうは興奮しちゃって大変でした~。
何度も引き返そうとするしゅう。ジオンは…「ん~?」ってな感じです

IMG_0672.jpg IMG_0676.jpg IMG_1687.jpg

IMG_1690.jpg IMG_1692.jpg IMG_1693.jpg

IMG_1699.jpg IMG_1694.jpg

富士眺望の湯「ゆらり」 でお風呂に入り、今日の宿泊先は道の駅「かつやま」
到着時はレストランもやってなく、少し走った「バーミヤン」で夕食をして本日終了!!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪




コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

富士山に抱かれて ~2日目~«PREVHomeNEXT»ぼちぼち

トラックバック

