2011_05
01
(Sun)23:47

富士山に抱かれて ~2日目~

3月6日

IMG_0677.jpg IMG_0678.jpg IMG_0680.jpg

朝のお散歩。肌寒いけどすがすがしい朝!

IMG_0681.jpg IMG_0684.jpg IMG_1689.jpg

IMG_0690.jpg IMG_0688.jpg IMG_0692.jpg

しゅう、まだオネムかな?w…かと思いきや急にハイテンション!!!

IMG_0698.jpg IMG_0697.jpg IMG_0709.jpg

道の駅を出発して近くにあった運動公園へ。
まだ、日蔭には雪が沢山あってしゅうも大喜び♪

IMG_0715.jpg IMG_1710.jpg IMG_1711.jpg

今度は道の駅に隣接している遊歩道へ。(道の駅の名前を忘れてしまった(ρ_;)ぐすん)

IMG_1712.jpg IMG_1698.jpg IMG_0728.jpg

ブランチ。ジオしゅうと一緒に食べられる場所を…と探しているとありましたよぉ!
山中湖 ドッグリゾート「woof」

IMG_0721.jpg IMG_1715.jpg IMG_1718.jpg

IMG_1719.jpg IMG_1722.jpg IMG_1723.jpg

IMG_1724.jpg IMG_1725.jpg IMG_1726.jpg

IMG_1727.jpg IMG_1728.jpg

大変おいしゅう頂きました(*^_^*)

IMG_0738.jpg IMG_0739.jpg IMG_0742.jpg

IMG_0743.jpg 道の駅「どうし」


IMG_0747.jpg IMG_0750.jpg IMG_0759.jpg

相模湖へ行き遊覧船に乗る事に。しかししゅうのビビりっぷりにはお手上げでした…(*_*)
怖い思いをさせてしまってゴメンね。。。

IMG_1732.jpg IMG_0752.jpg IMG_0753.jpg

IMG_0755.jpg IMG_0756.jpg

一周約20分。こうしてずーっと膝の上に座らせてました。もう、こんな怖い思いはさせないからね

IMG_0749.jpg IMG_1675.jpg

遊覧船を逃げる様に降り、「早く行くでちゅ!」とばかりのこのお顔。思わず笑ってしまった。

IMG_1733.jpg IMG_1735.jpg

お疲れのジオしゅう。今回のお出掛けも沢山歩いたね~!
ちょっと嫌なこともあったけど楽しんでくれたかな??また、何処かへお出掛けしようね♪


*2ヶ月も経ってしまってもっと色んな事があったのですが詳しく書けなくて残念。
今後はなるべく間を開けない様にして行きたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪




コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

久し振りのお出掛け«PREVHomeNEXT»復活♪ しました(*^_^*)

トラックバック

