2009_11
03
(Tue)21:15

10月31日・11月1日~しぶやふるさとフェスタ~ ++追記あり++

毎年行われている≪ふるさとフェスタ≫
今回、初めておっかー達と一緒に行ってきたんだ!
すげぇ~~~~~~~V(○⌒∇⌒○)
人はたくさ~~~ん、露店もたぁ~~~~~~~くさぁ~ん

色んな土地の名産物!おっかーは買い物に大忙し~!
ビールは山のように用意されてて、焼酎やらなにやら盛りだくさん!

いつもの様におっとーは運転なんでおっかーだけグビグビ
31日は華ちゃん&さっちゃんのお家にお泊まりさせてもらったんだ。
んでね、華ちゃんとさっちゃんちの直ぐ近くにドッグホテル&カフェなるものを発見!!!
GREEN WOODさんって言うんだけどね♪
早速ボク達は寄り込んで、オーナーさんと長いことお話させてもらったんだよ。
その日はぶきちゃんもお泊りだったから、華ちゃんさっちゃんのお父さんとぶきちゃんも
そのカフェで一緒にお茶したんだ~。
んで、オーナーさんが記念にってお写真まで撮ってくれたんだよ~!!!
どうも有り難うございました♪♪
*GREEN WOODさんよりお写真お借りしました(*^_^*)
735.jpg 736.jpg 737.jpg


夜は夜で大人達はまたも呑みに出掛け。。。
帰ってきたと思ったら、スーパーで大量のお酒&食材を買い込んで今度は部屋呑み!
一体どんだけ~?呑んだら気が済むのかね???

翌日はまたまた渋谷へGO!昨日はパレード、今日はふれあいコーナーなんだって。
秋田犬の代表で「こころ」ちゃんって言う子がいるんだけど、ふれあいコーナーで
沢山の人達にナデナデしてもらってたよ。
こころちゃんがステージに上がって皆さんの前で紹介されたらしいけど
ボクはおっとーとそのステージを見に行っていて、おっかーはTomiさんとしゅう・華ちゃんと
違う所でお留守番。
ビビリのしゅうを、人混みの中に入れられないからね…(;´▽`A``
ボクとさっちゃんはじぇ~~んじぇんOKなんだけどネ
ボクもさっちゃんも沢山の人にナデナデハグハグしてもらって楽しかったよ~♪

(な~に言ってるんだよ!ちゃんと聞いてるんだからね!!!若い可愛いおねぇちゃんが来ると
シッポぶんぶん振って好き好きして、おばちゃま達には愛想なしだったって!  byおっかー

さぁ~?そんなこともあったっけ???(; ̄3 ̄)


でも、残念なことに写真がじぇんじぇぇ~~~~~~~~~~んござりましぇん


会場でお世話になったおかあっちゃま・桂子ちゃん・げこさん・お嬢さん&お孫さん・れみ葉まま・わんにゃんご夫妻・Tomi夫妻・ぶきちゃん・テツのおやじさん 有り難うございました!!!



サボり気味なボクんちにぽちっとな!とおねげ~します<にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村strong>

コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

初霜«PREVHomeNEXT»雪ちゃん、アリガトウ

トラックバック

