2011_05
12
(Thu)23:13

ノープランの旅、再び ~1日目~

4月16日

今日も特に当てもなく~「じゃー出掛けようかっ!」と、準備を済ませレッツラゴ~

北関乗ったところで小雪母さんにお電話。道の駅の本を片手に
「お伺いしたい事があります。道の駅「大滝温泉」 と 道の駅「両神温泉薬師の湯」 どちらがお薦めですか?」
そうしたら、小雪母さんが「薬師の湯~♪」と教えてくれたので行き先決定!!!
IMG_0785.jpg IMG_0789.jpg IMG_0787.jpg

まだ日が高くてエンジン切って車内にジオしゅうを置いて行けないので、ココでの入浴は断念し、
その代わり、散策する事に。ふむふむ、ふるさと歩道って言うのがあるんだね~。
と、歩きだして民家の生活道路みたいな所を通り過ぎて行くんだけど最初、「え?こんなところなの?」って思う位w
が、ちゃ~んと出ましたよ~歩道に!
途中、綺麗なつつじがあったのでジオンと
さらに進むと、今度は河原に出た。澄んでる水、しゅうがゴクゴクッ
更にさらに進むと~キレ~イ桜並木がありました!!!

IMG_0790.jpg IMG_0791.jpg IMG_1743.jpg

IMG_0804.jpg IMG_1745.jpg

IMG_0796.jpg IMG_0801.jpg IMG_1749.jpg

う~ん♪やっぱり桜と秋田犬 合うわ~

IMG_0807.jpg IMG_1750.jpg IMG_0809.jpg

本当はこの顔出す所から覗かせて撮りたかったんだけど~それはやっぱり無理ですよねぇ。。。

IMG_0811.jpg IMG_0810.jpg IMG_0815.jpg

とても天気のいい日だったので私達もうっすら汗ばみ、ジオしゅうも暑そう~。
涼しくなるまで私達も温泉はお預け!じゃあ、もう少し先へ進もうか~と次に目指したのは…
道の駅「信州蔦木宿」 IMG_0822.jpg IMG_1753.jpg
時間的にも今日はココで宿泊する事に。
道の駅脇に河原があって十分散歩出来る。夜、散歩していてしゅうがやけにテンション高い。
なんでだろ~?何かイイ匂いがあるのかな???  それは続きで~


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪





コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

ノープランの旅、再び ~2日目~«PREVHomeNEXT»やられたでちゅ~!

トラックバック

