2011_05
13
(Fri)00:17

ノープランの旅、再び ~2日目~

翌朝

散歩の時にまたまたしゅうがグイグイ引っ張る。一体なんなの~?と、行く先を見たら。。。
IMG_0819.jpg IMG_0817.jpg IMG_1754.jpg
  ↑
コレかぁ!野兎かなんかのウンチかなぁ?この匂いでテンション高くなってたんだね~

IMG_1755.jpg IMG_0824.jpg IMG_0825.jpg

もう少し満足に歩かせられる所ないかな~?と探していると、前回も行った清里丘の公園を思い出し行く事に。

IMG_0835.jpg IMG_0829.jpg IMG_0828.jpg
前回来た時は雪もまだまだ残っていたけど、さすがに4月だもんね~。雪はなくても涼しいから
ジオしゅうは元気 だよ♪

IMG_0831.jpg IMG_0833.jpg IMG_0834.jpg

何の蕾かな~?と撮った写真。白い花が咲くんだけど名前がわかんな~い

しばらくココで歩き、高速は乗らずに一般道をしばらく走る事に。
朝も早かったから、お店もどこも開いてないし家に向かう途中で何か食べようってことに。
が、途中で寝てしまい~起こされた時は軽井沢だった

IMG_0836.jpg IMG_0841.jpg IMG_0844.jpg

以前、私が女友達(秋田犬仲間)と吞み会で出掛けちゃってた時に、旦那くんジオしゅうを連れて来た場所なんだって。湖(池?)の畔をグル~っと散歩出来て中々素敵
旦那くんが1人で来た時は12月だったから雪もいっぱいであまり歩かせる場所がなかったって言ってて、
今回雪がなくて公園の全貌を見て「広かったんだな」だってw
白鳥さんも居たんだよ!!!カモさんも沢山居たらしいけど今日は見当たらないなぁ。。。

IMG_0847.jpg IMG_0838.jpg IMG_0812.jpg
ココからはしばらくの間旦那くんの花コーナーですwww ↑ 清里の公園にあった花!軽井沢のが咲きそうだね!
IMG_0813.jpg IMG_0814.jpg IMG_0818.jpg

ようやく、食事が出来る時間になったのでこの公園で食事をしました。
外のテラスでジオしゅうと一緒に。唐揚げのお裾分けをしました(*^_^*)

IMG_1763.jpg IMG_1765.jpg IMG_0852.jpg

IMG_0853.jpg IMG_0854.jpg IMG_0855.jpg
お土産屋さんで物色中の私を待ちながら旦那くんが撮った写真。交互に振り向いてるのが面白くて可愛い!!!

IMG_1769.jpg IMG_1770.jpg IMG_1767.jpg

お待たせしちゃったからジオしゅうにお土産買ってきた。遠くからも何を持ってるのか分かった様で
しゅうは「待ちきれまちぇ~~ん」かな?(笑)
ハイどうぞ~♪美味しそうに嬉しそうに食べるこの顔が見たくてついつい…

最後にもう一歩かせしようと鉄製の橋を渡ろうとしたんだけど。。。
しゅうがどうにもこうにも渡ろうとしない。仕方ないから… IMG_0849.jpg IMG_0850.jpg結局こうやって渡りました

ココで十分遊んだから今日はこれにて終了~と、思いきや帰り途中に道の駅発見!!!
      道の駅「みょうぎ」IMG_0857.jpg

IMG_0864.jpg IMG_0858.jpg IMG_0859.jpg

IMG_0860.jpg IMG_0863.jpg IMG_1771.jpg

IMG_1772.jpg IMG_1774.jpg

お参りをして今回のノープラン旅は終了となりましたヾ(≧▽≦)ノ
お出掛けの時は1日10000万歩を最近心掛けているので、歩けそうな場所に立ち寄りこうして歩く様にしています。花粉症の時期は喘息も少々出てくる私なので、折角のジムにも通えず。。。ならこうして
ジオしゅうと一緒に歩いた方が良い!!!と♪

勿論、今回も10000万歩達成です

さ~~~溜まってた日記もそろそろ近づいてきましたよーーー!!!
またのUPをお楽しみに☆⌒d(*^ー゜)b


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪


コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

お仕事に便乗 ~仙台~«PREVHomeNEXT»ノープランの旅、再び ~1日目~

トラックバック

