2011_05
15
(Sun)23:02

お仕事に便乗 ~仙台~

4月28日

仙台のお客さんから注文を頂いていて、28日以降に納品して欲しいと依頼があった。
ん~~~、GW序盤だし混むんじゃないかな??と1日だけ早く納品をさせて貰う事に。

もしも、仕事中に余震が…とか仙台に行くまで福島も通る。私自身放射能がどーのこーのとは
差ほど思っていないけど、ワンにとってどうなのか???ってその心配があった。
でも、息子に頼んで行って心配するよりも手元に置いておいた方が自分自身にいいんじゃないか?と、
今回一緒に連れて行く事に。
久し振りのトラックにジオしゅうもなんとなくウキウキ♪
(トラック=お出掛けって思ってます、我が家のワン達^^)

朝6時に出発し、途中那須高原などのSA・PAで休憩を入れ現場に到着したのは10:30頃でした。
作業を終え、お客様としばし雑談。

さ~!何処かでお散歩でも出来る場所がないかな~?と走っていると
みちのく公園の看板を発見!!!行ってみるとひろーーーーーーーーーーーい!!!
NEC_0025.jpg NEC_0026.jpg NEC_0027.jpg

しかもキレ~イ これでもかーーー!!!と、咲き誇る花々
明日からGW。沢山のお客さんが来るのは間違いなさそう(*^_^*)

((デジカメ忘れちゃったから携帯のカメラで撮ったんだけど、伝わりますか?))

お腹も空いてきて、ココで食事を済ませる事に。

NEC_0028.jpg NEC_0029.jpg NEC_0030.jpg

食後、また一歩かせして自宅に着いたのは7時頃でした。
本当は石巻のお客さんの所にも寄って行く筈だったんだけど、そちらは今回キャンセルとなり
当初は蔵王辺りで一泊を予定していたんだけど、明日からゆっくりしたいと思い
日帰りする事に。だって~~~明日からまたちょいと楽しみが?!うふふ♪

ココの公園はマジでお薦めで~す NEC_0024.jpg
 機会があったら是非♪行ってみて下さい

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪

地震当日の話などを聞き改めて事の重大さなどを考えさせられました。
TVで流れている被災地、地震を体験しているお客さんは
「放映されている場所はそんなにひどくない場所。実際は放映できない状況だよ」と。
沢山のご遺体が列の様にずーっと並んでいたり、火葬出来ないから土葬されている場所があったり
会社は丸ごと津波で持っていかれて何も残っていないことなどそんな話をしばし聞いてて目頭が熱くなりました。
ペットも沢山置いてかれたり、やむなく放置されたり等々…。

コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

GW ~最初の連休・1日目~«PREVHomeNEXT»ノープランの旅、再び ~2日目~

トラックバック

