2011_05
16
(Mon)10:43

GW ~最初の連休・1日目~

4月29日

今回のGWはカレンダー通りの為、お出掛けも前編・後編となります

昨日、疲れてでも帰ってきた理由。そうです、お出掛けしようと思ってたので帰ってきました。
本当ならば毎年GWは秋田まで行って連休中のんび~り過ごすのがお決まりだったのですが余震もまだまだある中、
遠くに行くのはちょっと…。
でも、何もないのも寂しい…。と、近場のキャンプ場で集まる事にしました。
我が家は1日前から宿泊しようと言う事になり、昨日は帰ってきたと言う訳です。
IMG_0003_20110516102636.jpg IMG_0004.jpg IMG_0005.jpg

我が家から塩原グリーンビレッジは、高速を使っても150~160キロなので、ゆっくりのんび~り行こうと、高速は使わず
下道で行きました。途中、公園を見つけるとこうして立ち寄り散歩しながらまた移動する。
ジオしゅうも喜ぶし、私たちも健康的!!!でしょ?
が!また、途中私が寝てしまい…と言うか、出初めから旦那君に「呑んでもいいよ」と、言われたので
助手席で「プシュ~」とやりながらだった為車の振動でウトウト。。。

気が付くと、そろそろグリーンビレッジ!と、言うところでした

受付を済ませ、サイトに入り2日連泊するので今回はタープを張りました。IMG_0876.jpg

到着の時だけちょっとパラついてたけどなんとも過ごしやすい気候
散歩も好きなだけ出来るし、もう運転もないから旦那くんと一緒にお酒を呑んでのんびり過ごしました。

IMG_0006.jpg IMG_0007.jpg IMG_0870.jpg
IMG_0008.jpg IMG_0010.jpg 

キャンカーになってから、すっかり自炊をしなくなってしまったためレストランで食事をとる事に。
お決まりのサラダに~~~

IMG_0012.jpg IMG_0013.jpg
旦那くんのステーキと私のおつまみ♪(名前忘れた~)

明日はみんなで宴会。バーベキューやこのレストランの外にテラスがあるからそこでワンコと一緒に食事&呑み
でも。。。と、思ってたけど、まだまだ栃木は寒い!!!しかも今日は風も強い(x_x;)外で飲み食いするには
まだちと時期が早いとこのレストランで席だけ予約して車に戻りました。

IMG_0014.jpg ジオしゅうもご飯を食べてマッタリ中

明日はみんなが来るから今日はこの辺で。。。


                                      つづく



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチッとな!として頂けると嬉しいです♪

コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

GW ~最初の連休・2日目~«PREVHomeNEXT»お仕事に便乗 ~仙台~

トラックバック

