2011_05
16
(Mon)11:19

GW ~最初の連休・2日目~

4月30日

早く寝てしまった為朝も早かった!(TVが映らなかったからなんですけどね~w)
さ~~、今日はお友達がたくさん来るよ!!と、私もテンション

IMG_0016.jpg IMG_0880.jpg IMG_0881.jpg

遊歩道に行き散策中。

IMG_0882.jpg IMG_0883.jpg IMG_0884.jpg

桜もそろそろ終わりだね~。今年はこんな状況の中だったから(大震災で皆さん花見もなく)
ひっそり咲いてひっそり散っていった、そんな気もします。

サイトに戻り間もなくすると…
「もしもし~~早いけど着きました~~~」と。えぇ!!??ぶきちゃん&さくらちゃんからだった。

はやくねぇ??? www

ぶきちゃんちはトレーラー予約だからチェックインは15:00~なんだけど、なんでも渋滞に合いたくない
一心で朝早くから出てきたそうな。。。でも、我が家より近い小山市なんですけど?(笑)

まっ!酒飲みが集まれば時間は関係ない!と、ぶきちゃんと呑み出してしまった~(;^_^A
今回はぶきちゃんの妹ちゃんとその息子っちも一緒なので~楽しいだろうな
IMG_0020.jpg IMG_0017.jpg IMG_0886.jpg

さくらちゃ~ん

IMG_0889.jpg IMG_0890.jpg IMG_0891.jpg

おつまみのチータラやジャーキーのお裾分けを狙うジオン。

途中、妹ちゃんと息子っちはテニスをやりに行って帰ってきた時には息があがってました、妹ちゃんw

そうこうしている内に、みなさん集まってきましたよ~!
でも、まだチェックイン前だったから我が家のタープしたに集合!やはり呑み始め~~~

IMG_0019_20110516111017.jpg IMG_0892.jpg IMG_0893.jpg

自称恋人のさっちゃんが着たらジオンったらもう、積極的
ぅおっ?!この大あくびは誰???と、思ったら~

IMG_0894.jpg IMG_0871.jpg IMG_0873.jpg
華ちんだった

夕方まで殆ど呑んでて、予約時間前にみんなそれぞれにお散歩。
レストランに行って乾杯をして美味しい食事に楽しい会話。あっっという間に時間は過ぎて行き
2次会はTomiさんちへGO!
が、私はココでリタイヤ。レストランでお腹一杯になっちゃって、呑めないし眠いし。。。
迷惑を掛ける前に自ら車に戻りました(;^_^A

食事風景はデジカメ忘れで画像はございませ~~~~ン。スミマセン。。。

        
            またまたつづく。。。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチッとな!として頂けると嬉しいです♪

コメント

 NoTitle

たつきは
ジオンくんに惚れたようですが・・
ライバルはさつきか・・・

2011/05/17 (Tue) 17:59 | ぶきえもん #OpjOh/wQ | URL | 編集 | 返信
 NoTitle

えー惚れたの???ジオンに???
ま~~~v-354v-354v-354

さっちゃんが一番の様ですが、恋心多いんで
他にも多数ライバル居るよ~って言っておいてwv-344

2011/05/17 (Tue) 22:53 | おっかー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

GW ~最初の連休 3日目~«PREVHomeNEXT»GW ~最初の連休・1日目~

トラックバック

