2011_05
16
(Mon)11:49

GW ~最初の連休 3日目~

5月1日

今日は撤収日。昨日から小雨が???
ん~~~・・・誰かさんの~って事は口が裂けても言いません!!!www
IMG_0023_20110516112343.jpg IMG_0024_20110516112343.jpg IMG_0025.jpg


朝、我が家のタープで皆さん集まり、朝食をとる事に。

IMG_0022_20110516112518.jpg IMG_0026.jpg IMG_0027_20110516112517.jpg

小雪父さんご自慢のメロンパン!!!マジめっちゃ美味しかった~
それと、やっぱり手作りのパンにサラダ
美味しそうでしょ~???(〃⌒ー⌒〃)

IMG_0031_20110516112516.jpg IMG_0030.jpg IMG_0029_20110516112510.jpg

すずどんさんが一生懸命淹れたてコーヒーを作ってくれて、肌寒かったけど温まりました♪
ワイワイ食べる朝食もこれまた楽しい!!!キャンプ場ならではですね~。

IMG_0028_20110516112953.jpg 旦那くんのおこぼれを待つジオン。

さーーーーーー!恒例の集合写真です!!!
一斉に向かせるのは中々難しい…。でも、まぁまぁ上出来!!!

IMG_0903.jpg 

IMG_0906.jpg IMG_0907.jpg IMG_0902.jpg

IMG_0915.jpg IMG_0916.jpg

                IMG_0920.jpg IMG_0905.jpg


秋田犬、総勢9人(9頭)楽しい楽しいお泊まりオフ会となりました!!!

ご一緒してくださった皆様~有り難うございました!&お世話になりました~~!!!
小雪家の皆様~♪ 美味しいパンを毎回毎回有り難う!!!
すずどん家の皆様~♪ サラダにコーヒーご馳走様でした!!!
れみ葉まま~♪ おせんべい美味しかったーーー!!!ご馳走様でした!!!
ぶき家&Tomi家の皆様~♪ 毎度毎度楽しませてくれて有り難う!!!

また、機会があったら是非!ご一緒させてください(〃⌒ー⌒〃)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチッとな!として頂けると嬉しいです♪



コメント

 雨おんなって誰よ!!

お世話様でした~
おかげさまで楽しいGWを過ごせました(^^)/

して雨おんなとは誰のこと??

2011/05/17 (Tue) 17:56 | ぶきえもん #OpjOh/wQ | URL | 編集 | 返信
 えぇ?!

どもども~♪でした(*^_^*)

え~っと...雨女はですねぇ~...e-351e-351e-351

ゴニョゴニョゴニョ……… です!www

2011/05/17 (Tue) 22:49 | おっかー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

ちょいと息抜き・・・(;´▽`A``«PREVHomeNEXT»GW ~最初の連休・2日目~

トラックバック

