2011_05
25
(Wed)02:13

ちょいと息抜き・・・(;´▽`A``

GW後半の画像処理がなかなか終わりませ~~ん
後半のお出掛けは能登半島です!
勿論、私達も初めて行った場所なので画像の数も半端ねぇ~~~(笑)
全ての画像を載せたい気持ちもありますが、そうなると300枚越え…。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
余り間があいちゃうとコメントなしのブログになっちゃう。。。
ありゃ?コメントはいらないかっ!www  (文章下手につき
もう少々お時間くださ~~い ペコリ(o_ _)o))


NEC_0016.jpg

仲良く並んでお昼寝 前からですけど、寝姿なんて連動してる?!としか思えない位
同じ格好をして寝てる。。。やっぱり一緒に暮らして7年近くも経つと似るんですね~(関心)


最後に、この間突然降りだした雨。その時に出てた2本の虹。NEC_0019.jpg

この虹を見た次の日辺りにちょっと強い揺れ(千葉震源)がありました。
ん~~~、結構こう言うのもあるんですね~、驚きでした。こじ付けかな?


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪

コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

GW後半 ~半島ハンター!? 1日目~«PREVHomeNEXT»GW ~最初の連休 3日目~

トラックバック

