2009_11
05
(Thu)21:48

初霜

Category: しゅう
みなちゃん、見てくだちゃい!!!
しゅうたんの住んでいる栃木に初霜でちゅ!

わぁ~~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ これからが、しゅうたん絶好調!!!の季節になるんでちゅね

あぁ。。。とうとうこの季節か・・・。
ボクは寒いのあんまり得意じゃないんだけどなぁ。。。


おにぃたんは本当に秋田でちゅかねぇ??
2009110407300001.jpg 
おかぁたん、これは雪じゃないんでちゅよね??


そうだね~。残念だけどしゅうの好きな雪ではないんだよ。霜って言うの。
そうなんでちゅかぁ。。。でも、雪みたいに冷たくって気持ちいいでちゅ!(*^_^*)

2009110407300002.jpg

おぉっサブッッッ!ボクは日の当る場所へいこう~っと



へったれジオンにぽちっとな!とお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

ある日の日記«PREVHomeNEXT»10月31日・11月1日~しぶやふるさとフェスタ~ ++追記あり++

トラックバック

