2011_06
01
(Wed)21:14

GW後半 ~半島ハンター!? 最終日~

5月5日子供の日

連休もとうとう今日で終わりです さ~、満喫するぞ!!!
名立を出て広い所で思う存分歩かせたいと思い、前回(過去日記)も寄った「大潟水と森公園」に立ち寄りました。

IMG_1039.jpg IMG_1042.jpg IMG_1043.jpg

IMG_1047.jpg IMG_0120.jpg IMG_0121.jpg

IMG_0128.jpg IMG_0127.jpg IMG_0123_20110601201611.jpg

IMG_0124_20110601201611.jpg IMG_0122.jpg IMG_1058.jpg

前回は沢山の雪の中を楽しんだけど、今回はマイナスイオンの中をゆっくり時間を掛けてお散歩しました。

うっすら汗ばんだので、お風呂に入りたいね~と移動し、思い浮かんだ温泉が…小千谷のちぢみの湯
実は、小雪ちゃんちと何度か連絡を取り合っていて、お互いどこに居るのか報告をしてました
んで、我が家もちぢみの湯に入りたくなってしまったという訳です

IMG_1061.jpg IMG_1060.jpg IMG_1063.jpg

IMG_1065.jpg 山積みの雪の下は…公園だったんだ!!!すげ~~~
トロットロの温泉に入り、お肌もツルンツルン さ~、渋滞も気になる事だしそろそろ移動しますか!
IMG_0129_20110601202803.jpg IMG_0130_20110601202803.jpg IMG_0131.jpg
道の駅【越後川口】 ココで昼食です!もちぶた串焼きも勿論頂きました
IMG_0132.jpg IMG_0133.jpg

お風呂入っている間、お待たせしちゃってたからお詫びに【川口運動公園】へ行きまたまたお散歩
大雪の時に来た運動公園。そうです、サイクルキャリーが外れちゃった場所。従来の姿を見なきゃ!
凄く広い~~~!!!しかも、まだ少し雪が残ってるし~しゅうは大喜びです。
IMG_0137.jpg IMG_1066.jpg IMG_1067.jpg

IMG_0138_20110601204008.jpg IMG_0139.jpg IMG_1070.jpg

しゅうったら~可愛いじゃ~ん!!!雪の上でスリスリ&ゴロゴロ。
綺麗な雪じゃないのが残念だけど、楽しそうなしゅうを見て私達夫婦も疲れていても笑顔になります♪
IMG_1074.jpg IMG_1071.jpg ジオンも満足かな??

グルーっと一回りしてまた移動です。
IMG_0141_20110601204507.jpg IMG_0142_20110601204507.jpg 道の駅【ゆのたに】
ココへはトイレTimeで立寄っただけでしたが、色々な物産が売っていました。

さ~、気になるのは高速の渋滞。ん~~~、思った通り帰省ラッシュで関越が渋滞です。
まっのんびり帰ろうか~と、高速を使わず下道を選びました。
関越トンネルは危険物を乗せているトラックは通れないってことは一般道もトラックが通れなきゃおかしいですよね?なら、キャンカーだって通れるでしょ!的な発想でした(笑)

山道をクネクネ登ったり下ったり、ジオしゅうは大丈夫かな??
IMG_0113_20110531211416.jpg IMG_0114_20110531211416.jpg ・・・余裕のようですね

IMG_0145_20110601205530.jpg IMG_0144_20110601205530.jpg IMG_0143_20110601205521.jpg
三国峠T.S(トラックステーション)でちょっと休憩。ジオしゅうはお疲れの様で降りたがりませんでした
こ~んな感じの道をどの位の距離走ったのかな~?やっと人里にたどり着きました。

IMG_0146.jpg IMG_0148.jpg IMG_0149.jpg
道の駅【ぐりーんふらわー牧場・大胡】
IMG_0150_20110601205925.jpg IMG_0151.jpg IMG_0152.jpg

IMG_0153.jpg 今回のお出掛けで最後に立ち寄った場所。
走行距離って気にした事なかったけど、今回はかなり走ったんじゃないかな~?
それに、沢山歩いたんじゃないかな??家に帰るとやれ洗濯だー!片付けだー!と忙しかったけど
3日間、充実も充実したお出掛けでした。

今後の夢、旦那くん曰く「日本の半島を全て行ってみたい!!!」だそうです。
なので、今回のお出掛け題名「半島ハンター」ってしてみました狭い日本と言われてるけど
まだまだ行った事のない名所って沢山あると思います。海外旅行も良いけどジオしゅうを連れて
日本各地を旅したいな~って思います。時間とお金があれば、仕事なんてしないで1ヶ月位旅したいぃー!
贅沢な悩みでしょうか?(笑)

今度はどこへお出掛けしようかな??休みが待ち遠しいよ~


長々とお読み頂き有り難うございました!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪

コメント

 NoTitle

お出かけずくめのGWでしたねv-221
我が家もキャンカーが欲しくなりましたv-22

2011/06/04 (Sat) 02:16 | ぶきえもん #OpjOh/wQ | URL | 編集 | 返信
 おぉ!それは是非♪

キャンカー買っておくんなましぃ~e-257e-319
リンエイ紹介しますよ~ん(*/∇\*)

2011/06/05 (Sun) 18:13 | おっかー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

お仕事について行っちゃった! ~大阪~«PREVHomeNEXT»GW後半 ~半島ハンター!? 2日目~

トラックバック

