2011_06
02
(Thu)23:49

お仕事について行っちゃった! ~大阪~

5月9日~5月11日    大阪行き

連休明けて間もなく、大阪へ仕事で行く事になりました。
勿論、ジオしゅうも一緒です

連休で遊び過ぎで?ジオしゅうもすっかり汚れてしまったので、午前中にトリミングに出しました。
2時半頃お迎えに行き、出掛ける支度をして夕方出発しました。
北関~関越~上信越~長野道~ と、順調に進み途中何箇所かSAで休憩をしながら名神の多賀SAに辿り着いたのは
既に深夜1時頃。SA内にあるレストイン多賀でお風呂に入り仮眠をとりました。

翌朝、トラックに戻りジオしゅうとお散歩にIMG_0007_20110602231538.jpg

生憎、大雨…3日間は天気が崩れると言われていた日だったんです。
でも!雨もなんのその~!!!歩かせない訳にはいきませんからね~。

IMG_0003_20110602231535.jpg IMG_0004_20110602231530.jpg IMG_0006_20110602231529.jpg

多賀SAにあるドッグラン。スペース的には狭いけど、ノーリードで自由行動させたいから助かりますよね!
でも。。。なんだか~心配な感じもしますが…
ドッグランで遊ばせた後は、SA脇にある「ぷらっとぱーく」まで行ったところでこれでもかーー!!!の大雨
おしっこもさせたしンチもしたし♪一旦トラックに戻りお食事タイム~!
んで、人間も朝食タイム!IMG_0008_20110602231529.jpg IMG_0002_20110602232208.jpg
折角綺麗になったけどね~。仕方ないよね~。ん~残念だね~~~。 朝なのでうどんにしました。

そろそろ豊橋市の現場へ
ちょっと現場が狭くてトラックは横付け出来ないは、機械が大きくてバラさなきゃならないはで四苦八苦してしまいましたが、作業中は奇跡的に雨も降らず、トラックに荷詰めしてる時にパラパラと。
結果、びしょ濡れになっちゃったんだけど~作業も無事終了!!!後はお楽しみの時間だね♪

高速に乗り込み吹田SAで遅めの昼食。NEC_0032.jpg NEC_0031.jpg
大阪王将!本場でしょ~?安いし美味しい!!!

雨が上がった??今がチャーーーーーンス!!!とばかりにジオしゅうの休憩です。
IMG_0009_20110602232207.jpg IMG_0011.jpg IMG_0010_20110602232206.jpg
少しでも歩かせてあげたいからいつも空と睨めっこです(笑)

本日の宿泊先 宿屋 【きよみ荘】 チェックインは16:00なんだけど、なにやら旦那くんの様子がおかしい??
そうです~。寝不足の上作業中の雨に当たってしまい頭が痛い&熱っぽいだって~~~
きよみ荘さんに連絡を入れ、急遽早めにチェックインさせて貰う事に。
IMG_0012_20110602232205.jpg こんにちはー!きよみ荘さんにお泊りするのは2回目です♪

きよみ荘さんに来る途中、ドラックストアで薬を買った旦那くん。飲んでも症状が治まらない。
なんだかね~。鼻炎用のお薬買ってきてたからね。。。鼻水が止まらないって言ったらコレ渡されたってw
仕方がないから今度は私が買いに行く事に。でも、トラックだから身動きとれないんでタクシーを呼んで貰いました。

幸い、お宿の近くにあったんで直ぐ買って戻り旦那くんに飲ませ夕食の時間まで横になってるように言い
その間、私はビールを頼んで1人で呑んでお風呂に入って空と睨めっこ。
少しでも小降りになるとジオしゅうを外に連れ出しお散歩させる。コレの繰り返し~~~
なにもこんな日にーーーー!!!と恨めしい気持にもなりましたがコレばっかりはね~。。。

そんなこんなで私も少し寝てしまい、気が付いたらそろそろ夕食の時間。
旦那くんを起こし、ジオしゅうと一緒にダイニングへ。

IMG_0013_20110602234059.jpg IMG_0014_20110602234058.jpg IMG_0015.jpg

近江牛のすき焼きです~♪脂がのってて美味しい!!!(かったそうです^^)
お肉は1人前追加しておきました 調子が悪かった旦那くん。ちょっと薬が効いたのか平らげましたよ~!食欲あるならOK!!!良かった良かった♪♪IMG_0016_20110602234055.jpg

サラダ・おつけ物盛りは私のおつまみ 唐揚げはジオしゅうにお裾分け

この日の夜はみ~んな疲れきっちゃってて早々に就寝。翌朝も降るわ降るわ~の大雨
空と睨めっこしながら散歩をさせ、まだ本調子にならない旦那くんを助手席に乗せ今回のお仕事は幕を閉じました。。。

お疲れだったね~、ジオンしゅう。旦那くんもお疲れ様!
ちょっと悔いの残るお出掛けでした。。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪

コメント

 すきやき美味そう♪

大阪遠征~お疲れさま

とうとう、おっかーも雨女の仲間入りだねv-236
てかv-237
いままでの雨降りは・・・
まさかのおっかーの仕業v-12

2011/06/04 (Sat) 02:01 | ぶきえもん #OpjOh/wQ | URL | 編集 | 返信
 NoTitle

えぇーーー!!!雨女…わ・・・私が~?!
ん~~~、否定できないかもしれない。。。。。v-12v-12v-12

2011/06/05 (Sun) 18:14 | おっかー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

人気の道の駅 ~秋田~«PREVHomeNEXT»GW後半 ~半島ハンター!? 最終日~

トラックバック

