2011_06
15
(Wed)21:30

人気の道の駅 ~秋田~2日目

5月15日

昨日の夜も早めに寝た為、朝も早めに目が覚めました
早速、お散歩へ繰り出すも≪ワンコNG≫が頭を過ぎったけど、「芝に入れなきゃいいかな?」と
また、ぐるっと一回りして車に戻りました。旦那くんはまだすやすや寝ています。
結局私も2度寝しちゃって、次に目が覚めたのは9時近かった。。。

あっら~~随分ゆっくり寝ちゃったなぁ。。。と、旦那くんとまたジオしゅうを連れてお散歩へ。
IMG_1111.jpg IMG_1112.jpg IMG_1115.jpg

昨日と違って今日はいい天気!!!鳥海山もとてもキレイ~~~

IMG_1116.jpg IMG_1113.jpg IMG_0068_20110615210121.jpg

この町は夫婦円満の町なんだそすですw な~~るほど。。。こんな神様が居らっしゃるなら…ねぇ
折角だから、朝風呂に入って行こうか!と、温泉に入りに行き車に戻り、またまた串焼きが売っていたので
朝食代わりにん~~~、ビール呑みたくなっちゃった!!!でも、帰りは長旅です。
呑む訳にもいかないし…ん???そうだーー!!!以前、なるりんちに行った時になる姐から頂いた
【KIRIN free】があるじゃん!!!と、IMG_0069_20110615210830.jpg IMG_0070.jpg
冷蔵庫から持ってきて、旦那くんとどちらも美味しく頂きました

もう少し、歩かせてあげたいからと次に移動することに。。。
象潟・ねむの丘、さすが人気の道の駅。食事も美味しいしお風呂も最高!また機会があれば是非♪立寄りたい道の駅でした

IMG_0073_20110615211431.jpg IMG_0074_20110615211430.jpg

移動して間もなく、御神輿を発見。地域のお祭りだったんでしょうね~。
皆さん、大きな掛け声で頑張っていました 鳥海山、マジ綺麗!!!

IMG_0084_20110615211430.jpg IMG_0075_20110615211430.jpg IMG_0076_20110615211429.jpg

道の駅「鳥海」 道の駅の奥に遊歩道があります。
IMG_0077_20110615211428.jpg IMG_0080_20110615212130.jpg IMG_0082_20110615212129.jpg

ワンを散歩させるのには絶好のポイント!!!ゆっくりのんび~りお散歩出来ました。

さ~~~、本日は秋田まで来てしまったのでそろそろ帰路へ就かなければなりません。。。

山形道に乗り込み、有名な月山を眺める事も出来ました
IMG_1117.jpg IMG_1118.jpg IMG_1119.jpg

IMG_1120.jpg 

ちょっと慌ただしいお出掛けになっちゃったけど、琵琶湖で余り楽しい思いをさせてあげられなかったからね
また、何処かへお出掛けしようね、ジオンしゅうV(○⌒∇⌒○)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪


コメント

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/16 (Thu) 12:51 | # | | 編集 | 返信
 Re: No title

ようこそ♪初めましてです(*^_^*)
こんなしょぼしょぼブログを見て下さっているなんて・・・v-406有り難き幸せv-343

>>>近くの土田牧場でジャージー牛のソフトとスパイシーたっぷりのヤキヤキポークが激うまです。ほっぺた落ちますよ。

そうだったんですね~!( ..)φメモメモ
次にねむの丘方面に行った時には是非立ち寄ってみたいと思います♪

せせせセントバーナード6頭~~~v-12v-12v-12
いや~~~ん戯れてみたい~~~~(*/∇\*)キャーーー

色々と情報有り難うございます!!!
実は、まだUPまで漕ぎ付けていませんが先週末も秋田へ行ってきました。
栃木からちょっと距離もありますけどでも、秋田が好きなのでなんとなく足が向いてしまいます。
また、ココもお薦め!!情報がありましたら是非教えて下さい。

な~んにもないブログですが、また遊びに来て下さい☆⌒d(*^ー゜)b

2011/06/21 (Tue) 23:02 | おっかー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

お仕事について行っちゃった! ~山梨~«PREVHomeNEXT»人気の道の駅 ~秋田~

トラックバック

