2011_06
21
(Tue)23:22

お仕事について行っちゃった! ~山梨~

6月2日

今日はお仕事で山梨に行ってきました。ジオしゅうも一緒にお出掛け♪
でも、生憎の雨

我が家から中央自動車道に出るまで、高速が繋がったのでとても走りやすい!
首都圏を通らなくて済むため、渋滞も殆どありません

あっと言う間に談合坂SAまでやってきました。なんとタイミングのいい事!!!
談合坂に着いた時は雨も小降りになっていて、ジオしゅうのチッコTime&休憩が出来ました。

20~30位、ゆっくりして現場へ向かい作業中も雨降らず。
ん~~、朝父に手を合わせてお願いしてきたのが効いた様ですね~

作業が終わり、お客さんにご挨拶してトラックに乗り込み走り出して間もなく
ポツポツポツ・・・・・ザーーーーー と、また降り出しました。

IMG_0089_20110621231245.jpg IMG_0090_20110621231244.jpg IMG_0091_20110621231244.jpg

やむ気配は一向になく、ビチョビチョ覚悟で談合坂SA(上り)で歩かせる事に。
前までは、ドッグランなんてなかったような気もするんだけど??
雨が降っていなければ、休憩する所も広いしゆっくり歩かせるのには十分な場所もあります。

IMG_0093_20110621231243.jpg IMG_0092_20110621231244.jpg IMG_0094_20110621231242.jpg

ジオしゅうも勿論私達もビッチョリ。タオルで身体を拭き私達は昼食をとる為にレストランへ。
売店で変わったシュークリーム発見!!!ジオしゅうのお土産に♪と、買って行く事にしました。
でも、旦那くんの意地悪でジオンはしばしお預け(笑)その時の顔ったら本当に『ケッッッ』って顔でしたwww

余り歩かせてあげられなかったけど、一緒に居る事が私にとって何よりのリラックスでもある。

さ~~、明日は茨城にお仕事だよ!!!でも、明日のお仕事は下見だからワンスリー君で行くからね~♪


そだそだ。最後におまけのしゅうです  IMG_0095_20110621232126.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪


コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

お仕事について行っちゃった! ~茨城~«PREVHomeNEXT»人気の道の駅 ~秋田~2日目

トラックバック

