2011_06
22
(Wed)07:39

お仕事について行っちゃった! ~茨城~

6月3日

昨日は山梨、今日は茨城... まぁ、ジオしゅうも一緒だし♪
今日は引き上げ依頼の下見に茨城空港近くまで行きます。 IMG_0096_20110622072921.jpg


朝散歩済ませてるのに、20分も走らない内にジオンの「ピーピー」甘ったれ鼻笛です
IMG_0101_20110622072920.jpg このへったれ具合ときたら~www 可愛い

北関東乗って東北道方面に出来たPA、出流原で早々の休憩。この先が長いんですけど~?
IMG_0098_20110622072921.jpg IMG_0097_20110622072921.jpg IMG_0099.jpg
SAの様に広くはないですけど、少し歩かせ休憩するのには中々良い場所です。

さ~てさて、お仕事先に済ませちゃうからね!終われば君達の時間だ!!!と、言い聞かせ車に乗り現場まで

北関東が出来たので、随分と行きやすくなった茨城。現場に10時半頃付き一通り機械を見てデジカメで
画像をとり、業務終了。

さ~~って、どこに寄って行こうか??そろそろお昼だし、もうちょっと足を伸ばせば大洗。
んじゃ~大洗へ行こうか!と、向かいました。

IMG_0128_20110622073836.jpg IMG_0129_20110622073836.jpg
まだ、この場所に居る時は震災被害がどの程度だったのか分かりませんでした。

少し歩いて行くと…

IMG_0130_20110622074625.jpg IMG_0131_20110622074625.jpg
それはそうだよね... 夏本番に向けて今、急ピッチで片付けをしているそうです。
海水浴場だもんね。原発の影響で、大洗も風評被害を受けているそうです。

我が家はワンと暮らすようになってから夏の海には行かなくなってしまったけど、今年はどうなるのかな、大洗。


風もあるけどやっぱり日差しが強くてジオしゅうはヘロヘロです

もう少し歩かせてあげたいけど、体調を悪くされても困るし何にしろジオしゅうが車に戻りたがってるwww
そうよね~。車の中涼しいもんね

前回の大洗に来た時、アウトレットがあったから、そこで食事でも。。。と、移動したら
アウトレットも被害にあった様で閉鎖されてました。IMG_0132_20110622074625.jpg
こちらも、沢山の業者さんが入っていてオープンに向けて頑張っていました。
この『日はまた昇る』の文字が心にズシンときましたね。オープンしたらまたお買い物にでも来よう!!!


アウトレット近くに唯一お店を営業されていたレストランを発見。
そこで昼食をとる事にしました。

えんやどっと丸IMG_0134.jpg サラダバーがありました。

IMG_0133_20110622074624.jpg IMG_0135.jpg

はまぐり焼き。美味しかった~~~V(○⌒∇⌒○)

IMG_0137_20110622080349.jpg IMG_0138_20110622080348.jpg
旦那くんのお刺身定食と、私が頼んだ海鮮丼。どんぶりじゃないけど丼なんだって~。おっされ~~~

私達が入って間もなく、あれよあれよとお客さんがたーっくさん入ってきてあっという間に満席になりました。

食事時間が異様に早い我が夫婦(笑) 美味しく頂いてお店を後にしました。

さ~~、会社へ戻って夜の準備でもしましょうか!!!

え??準備とはなんだって? ぐふふふふ(*/∇\*)キャ
帰りの車の中で旦那くんと話をしてて「東北へ行ってお金使って来よう!!!」と。
今日は金曜日、夜な夜な走って地震がなかったら行ってみたいと思っていた石巻に向かいます。

さ~~忙しい忙しい


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪

コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

東北復興(?) ~1日目~«PREVHomeNEXT»お仕事について行っちゃった! ~山梨~

トラックバック

