2009_11
19
(Thu)23:07
ボクんちのおっかーはちょっと異常的なところがあるんだ。
例えば。。。。。って例をあげるとたぁ~~~~っくさんなんだよなぁ

じゃぁ、おっかーのコレクションのほんの一部を今日は教えちゃう!!!
2009091723150001.jpg 2009091723150000.jpg 2009091723140000.jpg
トイレの中にこれだけの秋田グッズ。タオル掛け・ペーパーーホルダー・写真入れ

んで、こっちは『ハチ』で買ったグッズ。

2009091723170000.jpg 2009091723120000.jpg 2009091723170001.jpg
これもほんの一部(;´▽`A`` 実はまだまだトートバックやらポーチやらあるんだけど…
クローゼットの奥深~~~くにあるんで、出すのをめんどくさがっちゃった

この他にも、キッチンのペーパーホルダーも秋田犬。
玄関にある表札も秋田犬のシルエット入り。
新聞入れの上にあるwelcomeボードみたいなところにも秋田犬シルエットのエンブレム。

2009091723110002.jpg 2009091723110000.jpg 189878660_184.jpg
 ↑                   ↑                   ↑
小ジオン君         ハチ~約束の犬~の単行本   自分で作っちゃった秋田犬シルエットTシャツ&トレーナー&グッズ

2009091723190000.jpg ←拓蘭丸君って言うお友達のお父さんが描いてくれたボクの小さい頃のお顔(*/∇\*)キャ

まだまだたぁ~~~~~~~~っくさんあるんだけど、こんなもんかな???
「秋田犬」となると、見境なく買い込んでしまったり、「ないなら作る!!!」と大騒ぎするお馬鹿なおっかーでした。。。

おバカなおっかーにぽちっとな!とお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村
2009_10
24
(Sat)14:58
暫らくブログ更新する気になれなかった。。。
ボクが大好きだった雪ちゃんが先日虹の橋へ旅立ってしまったからだ。

ボクと雪ちゃんが知り合ったきっかけは雪ちゃんのお兄ちゃんであるムサシ君だったんだ。
雪の母さんがボクのHPを見てくれて、「先代のムサシにそっくり」って言ってくれた事が始まりだったよね。それから、何度となくキャンプをしたり、秋田犬の展覧会場で逢ったり新年会や忘年会、ボクの家でやったバーベキューにも遊びに来てくれたよね。

とっても性格の華やかな子でボクがクンクン匂いを嗅ぎに行っても怒らずニコニコしてくれてた。
何回か「好き好き」したけど。。。ボクはいつも振られちゃったね。
いつも雪ちゃんの瞳の中にはお父さんが居てお母さんが居たんだもん、ボクはお呼びじゃなかったよね。。。

そちらで、みるくね~ちゃんとむさしに~ちゃんにはもう逢えましたか?
他のお友達も沢山居るから寂しくはないですか?
ボクはとっても寂しいよ。。。でも、でもね。
今は雪ちゃん、病気も治って元気いっぱいになってるんだって思うと、寂しいけれど
良かったね、頑張ったねって言ってあげたいよ。

ただね、ボクは雪ちゃんのお母さんがとても心配なんだ。。。
だから時々でいいから「私ココに居るわよ」ってお母さんに教えてあげて。


サヨナラは言わない。だってまた逢えるから。

ボクと同じ年の雪ちゃん。これからだってずっとずっとお友達だよ。
IMG_2809-1.jpg 秋田犬展覧会場にて


展覧会でコスプレ大会が行われその時にミニーちゃんに変身した雪ちゃんIMG_2840-1.jpg


大好きだった雪ちゃん、心よりご冥福をお祈り致します。



   
2009_10
06
(Tue)20:34
な~んだかイヤな気もしたんだけどそろそろかな?って思ってたからさ~。
ん??何がって?
ボク達のシャンプーだよぉ。。。
本当は金曜日だったらしいんだけど、大雨だったでしょ?
だから今日になったって訳。

抜け毛も酷かったし、何といっても匂いがねぇ~っておっかーのヤツ…。
まぁ、確かにサッパリはしたけど何回洗われても慣れないね、コレばっかりは。

しゅうたんもあんまり好きじゃ~ありまちぇん

なんでも、台風ヤローが向かってるらしいじゃん?
週末は新潟にお出掛けするらしいから、今の状態を維持させたがってるけど
そ~んなの無理無理―――ヾ(≧▽≦)ノ

無理じゃ~なくって協力しろっつーーーの! byおっかー


デジカメ、ぜ~んぜん使ってないから充電切れてて携帯だから
キレイじゃ~ないけど、実物はホンッとうにキレイだよ~(^-^)P1010038.jpg
P1010037.jpg
P1010036.jpg

2009_10
03
(Sat)20:19
え~~~この度ブログを引越ししました。
って言うか、殆どお知らせしていないからだ~~れも来ないと思われ(笑)
公私ともな~~んだかんだと忙しいのでなかなかUP出来ないと思いますが
呆れずお付き合いくださいペコリ(o_ _)o))

20081208_14.jpg

なつかすぃ~~~ジオン!家を建て替える前の時に映したやつだよ~。整理したら
出てきた(*^。^*)
20081208_13.jpg

おぉお~~~!こっちはしゅう。やっぱり我が子が1番可愛いよな~♪(親ばか)
«
